セブンイレブンで始まった物語シリーズの一番くじを全力で「私、ぱないな!!」

「一番くじ『物語シリーズ~くじ、ぱないの!~』」をやってきました。
忍野忍オンリーの一番くじだったんで全力で引いてきまいた。買ってきたというのが正しいか(; ̄ー ̄A

ジャン!!
パピヨンの日記_20130905_一番くじ~くじ、ぱないの~_01
もう大人の力を最大限に使い、1ロット分のくじを買ってきてしました。
なのでフルコンです(`・ω・´)キリッ

今回はお金の力を使い、一番くじをフルコンプリートしちゃったんで
くじを引く楽しみが全くなくてちょっと寂しかった(´・ω・`)


予定では朝からセブイレに行き、無傷の状態でくじを引く予定だったんだけど、
田舎なせいかその日の朝じゃくじがお店にまだ届いておらず、引けないまま撤退。
店長さんらしき人がいうには5時くらいに来るからまたその時にってことに。

5時半くらいに同じセブイレに行き、店員さんたちが準備しているところ。
店長さんが「全部買われますか?」っと聞いてきたのですかさず「はい」っと返答。

なぜ、全買いするとわかったんだ(゜Д゜;;)』セブイレの店長恐るべし。
ダンボールから出した品を店長さんと一緒に直してるとなぜか“おでんをすすめてきた”。
久しぶりに食べるのもありだったけど晩御飯が近いのでご遠慮人( ̄ω ̄;)




お店に展示前に回収できたんでいろいろなおまけつき。
パピヨンの日記_20130905_一番くじ~くじ、ぱないの~_03
展示の際に展示棚に飾る用のポスター。展示前に回収したので無傷の状態(´,,・ω・,,`)

パピヨンの日記_20130905_一番くじ~くじ、ぱないの~_04パピヨンの日記_20130905_一番くじ~くじ、ぱないの~_05
これも展示棚に飾る・・・何か。
勢いでも全部貰ってきたけど、まさかゴミの処分も任せられたか(´・ω・`;)
あとほかにも“展示棚への展示の説明書”や“完売時に貼るシール”とか。

パピヨンの日記_20130905_一番くじ~くじ、ぱないの~_06
なんとなく貼ってみた!!
これだけそろっていたら自宅で“一番くじごっこが可能!文字色なにそれ(゜∇゜ ;)!?

ん~しかし、せっかく一番くじがやってるというのにくじの楽しみをやらずに終わってしまうのは
寂しいからまだどっかやっているとこ行ってちょっと1、2回くらい引いてくるかな(*´ω`*)


猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-10-23)
売り上げランキング: 44
[ 2013/09/06 22:11 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1623-b53aca4d