<物語>セカンドシリーズ『花物語』の放送時期が決定!?2クール中に放送

どうやら『花物語』の放送時期がやっと決まったようです。
アニメ・漫画関係_20130829_物語シリーズ_01
セカンドシリーズの中で花物語は唯一時系列がかなり後になる話だったため
「セカンドシリーズ放送後に放送」や「OVA的な感じになる」とか憶測が飛び交っていました。

飛び交っていたらしい、、、自分は刊行順に放送されるとばかり思っていたので
こんなことになってるなんて知りませんでした(・ω・A;)えっそうなの?


ソースについては以下のURLより
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2981.html


3週間後にはちょっと髪の伸びた神原駿河に会えると思っていたのにほんとショック(´・ω・`)
公式のHPにも“格話あらすじ”も3番目に「花物語」がきてたからね。



傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-12-25)
売り上げランキング: 6
[ 2013/08/30 00:41 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1620-5f30a002