
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【物語シリーズセカンドシーズン】8月17日の読売新聞に「傾物語」広告掲載

8月17日、今日放送予定の「傾物語」が本日の新聞の1ページまるまる使い広告を掲載。

アニメ・漫画関係_傾物語_20130817_01
※写真はネットに転がっていたものを使用

読売新聞にて大々的に「傾物語」が広告される!!
新聞の1ページ広告はそれなりの費用が掛かるだろうに。新聞社が違うが1ページ分だと費用2000万掛るらしい
さらにこれだけのために西尾維新が書いてであろう「まよいキャッスル」も掲載
広告主が講談社かシャフトかわからないが気合入ってるなぁ~


「涼宮ハルヒの驚愕」が数年ぶりに発売される時にも読売で広告されていたが、
あの時は1ページの1/3程度と少なめ。だいぶ物語シリーズに力を入れてますね!!

ハルヒの時までは読売だったんだけど、いつの間にやら毎日に変更されてて、
せっかく西尾維新の書下ろし短編「まよいキャッスル」が読めないのは残念(´;ω;`)


傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-12-25)
売り上げランキング: 1
[ 2013/08/17 21:12 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1613-3788c943



