
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワンダーフェスバル2013(夏)」から帰還&成果報告

ワンフェスから自宅へ戻ってまいりましたε~( ̄、 ̄;)ゞ年のせいか夜行バスでの弾丸ツアーは堪える
次のは冬ってこともあるし、前泊することも視野に入れようかな。
冬は道中に雪とか振られると詰んでねぇ~毎回ヒヤヒヤですよ。

パピヨンの日記_20130729_WF2013(夏)_01
夜行バスで東京駅前に来てからワンフェス開場までは余裕をもって到着。

ただ夜行バスの出発に遅れそうになるわ、お酒を飲んだ状態で走ったせいかバスないでランナーズハイのような症状に襲われるわ、おかげで吐きそうになるわでいろいろあったんです。
あと携帯を夜行バスに忘れるわ(´・ω・`;)これはただの勘違いで、鞄にあったんだけどね

次からは前日にお酒を飲まない、あと時間には最低1時間は余裕をみよう(。-`ω-)

写真撮影に関しては前回の反省を踏まえ、8ホールの18禁スペースから写真を撮り始めて
最後に企業ブースで撮影。企業はしっかり終わりごろまでいててくれるのでね。

前回、8ホールは16時前後に行ったら撤収を始めててまともに撮影できなかった
今回撮影した写真についてはまた後日紹介しますね

パピヨンの日記_20130729_WF2013(夏)_02
最後に4-6ホールの階段上から撮影。

今回は夜行バスに乗る前やディーラーの回る順番の見極めなどいろいろ失敗。
十分に満足できたワンフェスってわけにはいかなかったが、注目していくべきディーラーさんやお気に入りのディーラーさんの新情報も得ることができたから良しとしよう。


○ 戦果報告
今回は欲しいもの4つほんとなら6つだったけど
1「瓢箪山電気/エイミー(ガルガンディア)」、2「one/ラウラ・ボーデヴィッヒ(IS)」
3「鉄虎竜/まおう(まおゆう)」、4「岡山FE/トイレの花子さんの櫻子さん※18禁
あと企業ブースで2つほどあったけど自分一人じゃ無理そうなので諦め。

パピヨンの日記_20130729_WF2013(夏)_03
※18禁なのでモザイクかけました。気になる方は岡山FEへ行ってね
買えたのは1と4のやつ。「エイミー」と「トイレの花子さんの櫻子さん」
エイミーについては一直線で行ったので余裕でしたが、あとの2、3は撃沈5分以内で売り切れ

櫻子さんは別ホールなので、ワンフェスルールでホール移動は10分経過しないとダメという決まり。
さらにこれ自体が有名なところで紹介されていたんで難しいっと思っていたんですが、
なぜか買えました( ̄∇ ̄;)前の人で一度カウンターの上から在庫がなくなったときは焦ったけどね

一瞬、2年前の目の前で雪ミクが無くなった時の悪夢が甦ってきましたよ( ;・ω・)


あとおまけ。
最近の自分の体重はたしか62kgだったのに、帰ってから温泉へいきそこの体重計で測ったら
まさかの58kgに減少(; ̄ー ̄A ワンフェスダイエットおすすめです

冬のワンフェスはこんなことないんだけど、夏はほんと体力使うため毎回2kg痩せてしまう。
それじゃ、次はワンフェスで撮ったフィギュア紹介しますね。
[ 2013/07/29 21:53 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1606-e26a33ae



