和歌山の岩出にある「IL MENTO(イルメント)」ってとこでお食事

パピヨンの日記_20130611_食事_01
同じ大学に通っていた同期でもあり、後輩でもあり、そして、先輩でもある友人(t.u君)と
近くのイタリアン「IL MENTO(イルメント)」ってとこに夕食を食べに行ってきました。

パピヨンの日記_20130611_食事_02
内装がかなりオシャレ、テーブルがぞれぞれ違ったりして手の込んだ作りですごく雰囲気がいい。
でも、誰もお客さんがいない・・・


だって今は10時半だもん。ラストオーダー30分前よ!!
こんな時間に夕食食べに来る人なんて滅多おらんよ( ̄∇ ̄;)

友人の仕事がどんなに頑張っても10時まで絶対掛るんで仕方がないんですけどね。
お腹ペコペコなんでこんな時間だけどガッツリ食べよ(*´ω`*)

まずは前菜から
パピヨンの日記_20130611_食事_03
いろいろなオードブルが組み合わさった前菜。名前は忘れちゃった

前に一度来た時も同じものを注文しましたが内容がかなり違いました。
日によって内容が変化するのかも。変わったものが食べれるので個人的におすすめ

続いて副菜は
パピヨンの日記_20130611_食事_04
「ピゥツァ」。名前メモっておけばよかったな(; ̄ー ̄A
「生ハムと・・・」なんとかのピザって名前だったんだけどなぁ~

こんなおいしそうなピザが出てくると、お酒が飲みたくなる。
でも、車で来てるから飲めない(´・ω・`)次はアルコールでありで

主菜は
パピヨンの日記_20130611_食事_05パピヨンの日記_20130611_食事_06
イタリアンと言えばやっぱりこれ「パスタ」。ちなみに左が友人、右が僕が注文したもの
僕はトマトベースのパスタとチーズが好きなのでモッツァレアがたっぷり入ったパスタを注文。


友人はお店を気に入ったらしく今度は彼女を連れてくるそうな。リア充爆発シロ
久しぶりに話もできたし、お腹もいっぱいで大満足。
[ 2013/06/12 00:51 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1588-ee28fd13