「すーぱーそに子 ボンテージ(黒)ver.」を買ったので紹介

ワンフェスで買った「すーぱーそに子 ボンテージ(黒)ver.」を開封する時がやってきた!
パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_01
発売してからも、自分が購入してからもだいぶ時間が経つけど簡単に紹介。
ちなみに正式な発売時は2011年5月。もう2年近く前のフィギュアになるのね(; ̄ー ̄A


いざ、開封

パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_02
服と胸の間にビニールシートが挟まったまま。

「すーぱーそに子 ボンテージ(黒)ver.」はキャストオフ仕様。キュストオフができるフィギュアは今回初購入
見た感じだとどこが外れるのが全然わからないので説明書片手にキャストオフ&シートを取り除く作業開始。パーツを壊さないように恐る恐る取っていき


パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_03
こんな感じに。そに子の頭が怖い((( ;゜ Д ゜)))
胸もズボンもキャストオフできますが今のところこのままで置いておきましょう。
胸部分についてはうまく下にスライドさせることが出来なくて諦めました(´・ω・`)


付属のアイテムを紹介。まずは「ギター」
パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_05
一本、一本弦が付けられた精巧なギター。量産品なのにこの作りはすごい
おまけの位置づけのはずなのに本体のそに子並みの精巧な作り。これは一見の価値あり!!

次に「アミタイツ」
パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_06
これまで写真でしかこの「すーぱーそに子」を見たことがなかったためアミタイツ部分を塗装によるものかと思っていましたが、なんと糸で編まれたアミタイツだったことが判明!


パピヨンの購入物_20130222_すーぱーそに子_04
そに子+ギター込みで飾りたいんだけど、
ホコリの掃除のことを考えると机の上に並べるのは本体のみ。ちょっと寂しい感じに

フィギュアケース、、、欲しいねぇ~
もう少し自分の部屋が広ければ買いたんだけど部屋が狭くて買えないんだよ(`:ω;´)




[ 2013/02/24 14:52 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1560-23712d67