
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記108「ワンダーフェスティバル2013(冬)決戦前夜」

前日になるとさすがに緊張する(´・ω・`;)ドキドキ
今は忘れ物がないかを一つ一つ確認中。

IMG_5878.jpg

前々回のワンフェス2012(冬)はダイレクトパスの初デビュー。
あのときは東京の寒さをなめていたせいか、“帰りの夜行バスに乗るときには風を引き10時間以上苦しむ”っというツラい経験をしたから今回は防寒対策は万全!!のはずだ


買いたい物をだいぶ決まってきたし、移動中の夜行バスでiPadによる最終確認もできる。
田舎育ちの自分にはiPadの存在感はデカい。いろいろ調べることができるってのは結構安心

あとは、、、ほんと夜行バスがちゃんと仕事をしてくれれば問題ないはず・・・
[ 2013/02/09 17:38 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1551-d6849bc8



