
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記107「WF2013(冬)へ行く準備が着々と進行中」

ワンフェスでの必需品ダイレクトパスを入手捨て来ました!
IMG_5873.jpg

2日から交換可能だったんだけどクレカを忘れたり、すっかり行くことを忘れたりなどなど続いて今日やっと交換に行ってきました(´・ω・`;)

ローソンの発券時にも一波乱。
いざロッピーの目の前に立ち発券作業を行おうとしたところにジャストタイミングで腹痛に襲われ、さらにロッピーの使い方がややこしくて苦戦。冷や汗をかきながらするはめに(´・ω・`;)


っで、気になるダイレクトパスの番号なのだが、、、


今回も良くもなく、悪くもなくない129○番
できたら1000番以下がよかったけどそうそう良い番号がくるわけがなかった(`:ω;´)

これでほぼ準備するものはすべてそろった感じかな。
体調も良好だし、当日の天候も晴れっぽいし、あとは前日乗る夜行バスが何事もなく予定時間につくことを祈るのみ。←実はこれが一番心配しているところ

8時半までに集合しないと容赦なく最後尾にされちゃうからその時がくるまでほんと心配。
[ 2013/02/08 01:10 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1550-9cc85e03



