パピヨンの日記106「WF2013(冬)のガイドブック入手」

パピヨンの日記_20120127_WF2013_01
今年も頑張ってワンダーフェスティバルへ行きますよぉ~ヾ(*`・ω・)ノ
去年はあまりの寒さに体力が奪われて帰りの夜行バスで体調を崩してヒドいめにあったけど、今回はいろいろと対策を練って戦いに挑みますから前回みたいには行きませんよ。


今考えている対策は
 ・10時間以上持つカイロ
 ・(温かい飲み物が入った)ステンレスマグ 重要!
 ・ネックウォーマー(考え中)
 ・栄養ドリンク

まず栄養ドリンクによる体力の底上げ!それから風に体力が奪われないようにできる限り大気に晒さないための防寒着&温かい飲み物で寒さ対策は万全(*`・ω・)b

これだけ対策しておけば前みたいに体を壊すなんてないかな?
あとは当日までにゲットしたい物を調べ、どう攻略していくかを考えるだけ(。-`ω-)これが一番の難題なんだけどね

今年こそはあるディーラーのあるキャラクターが欲しいが、、、どうなるかな。
[ 2013/01/27 23:50 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1548-08116ed7