化物語セカンドシーズン 2013年7月に放送開始

年末、猫物語(黒)の年越し放送後のほんの一瞬に「化物語 セカンドシーズン 2013年放送決定」が発表されました。いつになるのか気になるところでしたが放送時期の詳細が判明!!

ソースはこちら
化物語_20130108_セカンドシーズン_

「化物語 セカンドシーズン」っと位置づけられる猫物語(白)から恋物語、全6巻分が2クールで2013年7月から放送されることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まさかこんなにも早くアニメ化が進んでいくとはほんと驚き!
偽物語の放送直後か直前だったかな?どこかの雑誌に物語シリーズ、全アニメ化したいですねぇ~的な作者のコメントが載っていたが、当時はほんとできればいいなぁ~くらいでみてましたけど、本気だったんだね(´・ω・`;)


しかし、セカンドシーズンについてはこうして放送日時がわかったけど、、、傷物語は一体いつになるのか?同じアニメでもテレビ放送用に作成するのと映画用に作成するのとでは手間がだいぶ違うのかな?


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 7

[ 2013/01/08 02:43 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/08 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1542-014ed570