
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記104「諦めない、、、絶対にだ!」

ついに近づいてまいりましたワンダーフェスティバル2013(冬)!そして、今日はワンフェスのDパスの予約販売開始日!!認知度が広まったせいか去年の夏はなんか購入できた感じなんで今回は正直不安

ローチケサイトにて決戦開始!事前にログインIDを確かめて準備万端!!だったはずなのにログインに手間取るという事態に(´・ω・`;)ヤバイヤバイよ、、、どうしてログインできんの?
無情にも時間はどんどん過ぎていきこのままログインできないまま、Dパス買えないままWF冬が終了してしまうのか?

やっとクレカの入力画面までたどり着いたというのに、ここからよくわからない無限ループ遭遇
(゜Д゜;;)クレカ情報入力→エキュリティコード入力→クレカ情報入力→エキュリティコード入力→以下略
最終的にタイムアウトで最初からやり直し(^ω^#)イラッ

もう一度やろうとするとすでに販売終了という赤い文字(´゚д゚`)ポカーン

「なんでさっき、最後のコード入力で終了って時にやり直しなんだよ!」苛立ちと悲しみの中、本格的にWF2013(冬)あきらめ状態、、、だけど、諦めきれず、一縷の望みに掛け、このあと15分間、購入手続き、同じ作業を繰り返して、、、





パピヨンの日記_20130107_WFDチケット_01

購入できちゃいました(´,,・ω・,,`)
いやぁ~今回はほんとダメかと思ったけど、なんとかいけたよぁ~(*゚ω゚*)なんでいけたのかわからないけど、入手できたんだし、こまけぇことはいっかこれで今年も参加できる(*`・ω・)bあとはガイドブック兼入場チケットだけ

[ 2013/01/07 21:21 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1541-037d837c



