パピヨンの日記102「HUNTER×HUNTER32巻を買ってきた」

パピヨンの日記_20121228_ハンターハンター32巻_02
HUNTER×HUNTER 32巻」を買ってきたよ(^ゝω・)
ハンター協会会長の座を巡ってパリストンvs十二支ん票取合戦も終盤戦に突入。それとは別にゴンを救うために動くキルアとその複雑な家庭事情、キルアはゴンを助けることはできるのか!?

今回の著者コメント。前回があれだっただけになんとコメントするのか楽しみ
パピヨンの日記_20121228_ハンターハンター32巻_03
「ピーナッツが支えていればこそ。」
パピヨンの日記_20121203_ハンター購入_02
前巻のコメントと合わせると柿の種 最強。ピーナッツが支えていればこそ。
たしかに言っていることはもっともだ(。-`ω-)ただ何が言いたいのか凡人のぼくにはわからないぃぃ~


ジャンプの方で一部作画っというか下書き状態で出していたところがあったのがコミックでどうなっているか心配だったのですが・・・さすがにコミック版なら修正しているよね??

ジャンプで下書き状態で投稿された問題のところ
パピヨンの日記_20121228_ハンターハンター32巻_04
下書き状態でしたぁ~( ´・ω・)きっとこういう演出なんだよきっと。。。きっと
同巻でも下書きに近い状態のところがあったり、妙に書き込んでいるところがあったりして手抜きなのか、演出的な何かなのかが分かりづらい。


パピヨンの日記_20121228_ハンターハンター32巻_06パピヨンの日記_20121228_ハンターハンター32巻_05
「ナニカ」かわいいよね(*゚ω゚*)
最初は黒目で不気味な印象、全く感情のない存在なのかなっと思っていたらちゃんと感情があったんですね。なんだろ最初のギャップでよりそう感じるのかな

しかし、今回の巻で一気にハンターハンターの世界がこれまで以上に広大になってしまったわけだけど、ちゃんと収拾付くのだろうか(´・ω・`;)ストーリーも気になるがこんなに広げて収めれるのかな

あと富樫先生が仕事してくれるのだろうか??心配だなぁ(ノ_-;)ハア…

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2012-12-28)

[ 2012/12/28 23:21 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1535-41cf634d