
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】物語シリーズ最新作『猫物語』が大晦日22時から放送決定!!

化物語_20121207_猫物語_01
今日、12月7日にニコニコ生放送で物語シリーズの“最新情報発表会”が開催されました。もちろん内容としては「猫物語」が来年のいつぐらいに放送されるのか発表されるのだろうと予想(*´ω`*)楽しみだな

化物語_20121207_猫物語_02
最前列を確保のため晩御飯そっちのけで開場の20時15分まで待機して席を獲得!最前列を取ったからと言って意味はないんだけどね

発表会開演
化物語_20121207_猫物語_03
以前、偽物語だったかな?あんな感じの発表会を予想したんだけど、テレビでよく見るようなちゃんとした発表会場で今回は発表するのね( ´・ω・)そんな重大発表するのかな

前に用意された席が4つ。また声優陣が座るのかな
化物語_20121207_猫物語_04化物語_20121207_猫物語_05
阿良々木暦役「神谷浩史」さんが登場!ほらやっぱりっと思っていたら残り3つ席が残っているのにいきなり猫物語の最新映像を公開!!
化物語_20121207_猫物語_06化物語_20121207_猫物語_07
化物語_20121207_猫物語_08化物語_20121207_猫物語_09
化物語_20121207_猫物語_10化物語_20121207_猫物語_11

えっ(゜Д゜;;)!?

「猫物語 黒」が今年の、
2012年12月31日の22時から2時間放送だと!?


ちょっとここでブラック羽川の一枚絵
化物語_20121207_猫物語_12
(´,,・ω・,,`)かわいぃ

っで気になる放送媒体は・・・
化物語_20121207_猫物語_13化物語_20121207_猫物語_14
3社メディア完全シンクロ放送、でその放送局とは「TOKYO MX」、「BS11」、「ニコニコ生放送」の3つ。PCさえあれば誰でも見ることができるニコ生があるのがいいね(*'ω'*)

※シンクロ放送とは・・・放送内容はもちろんのこと放送時刻、放送中のCM全てどの局で見ても一緒

このあとこの3社の放送局のえらいさんが出てきて残りの3つの席は座る。このあと特に視聴者にはあまり関係のない話をして

羽川翼のキービジュアルを紹介。
化物語_20121207_猫物語_15

化物語_20121207_猫物語_18
来年の3月にはBD&DVDが発売するそうです。なかなかハイスピードだな

化物語_20121207_猫物語_16
最後に神谷さん含む4人で記念撮影して終了。

化物語_20121207_猫物語_17
放送終了。

「傷物語」などの情報がなかったのが少し残念な気もするが、これだけでもかなり重大発表だった。まさか「猫物語」が今年中に放送されるとは、、、予想外だったね(´・ω・`;)
それも年末、大晦日の22時から2時間放送とは完全に大晦日の予定が決定したな!


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[ 2012/12/07 21:35 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1527-8902f00c



