
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】病にも負けず今日もがんばる

この2日ほど体調不良でダウン中。たぶん家族の一人がノロだがロタだかのウィルスに感染していてそれが僕に移ったんだと思う、、、症状はそこまでひどくないが体全体がダルぃ(。´・ω・)

あまりやる気が起きませんが、、、今日はメンテ日。体の負担にならない程度でやりましょ
いつものチームオーダーの更新確認。
ゲーム日記_20121129_PSO2_01
『火山:ディーニアン』、『森林:ガルフ』、『森林:ナヴ・ラッピー』の3つ。
今回は森林周回でチームポイント稼ぐのがいいかな。火山もあるけどディーニアン系は効率が悪い印象。それにたしかこの火山のディーニアンってけっこう出現頻度が低かったはず

今日は体調が芳しくないんでがっつりクエをやる体力はないから最近全くやってなかった“マターボードの消化”と“チームオーダー消化”をメインでやっていこうかな( ´・ω・)

ストーリークエストにて
ゲーム日記_20121129_PSO2_02
シル・サディニアンから『朧』を入手。かなり今更感があるけど(´・ω・`;)
今だと全クラス装備可能な「錦」あたりが人気だからそっちがよかったなぁ~

7枚目のマターボードの半分くらい達成したところで次はチームポイント獲得のための準備へ


先週のメンテから新しくショップエリアに配置された新NPCの「ロベルト」、「ロッティ」。
ゲーム日記_20121129_PSO2_03
前のメンテから新しいオーダーが設定されていたはずなんだが不具合でオーダーが発生しなかったこの2人の期間限定オーダー。今回のメンテで無事に受注できるように
ゲーム日記_20121129_PSO2_04ゲーム日記_20121129_PSO2_05
オーダー内容は両方森林対象っと今から森へいくにはちょうどいいオーダークエ。今はガンナーのレベルをクライアントオーダーメインで上げているのでちょっとでも経験値が欲しいところ。

マルチエリアをぐるぐるしてそうなPTを見つけて別PTでGOヾ(*`・ω・)ノ
気軽に回りたい今、ソロでのんびりやってたらいつの間にか3人PTに、、、カギしなかったばっかりに(´・ω・`;)断ることもできず、このまま一緒にマルチぐるぐる

初のファングのレアボス暴君バンサ・ドンナ登場!
ゲーム日記_20121129_PSO2_06
浸食されてて色の確認ができん。そういやこいつもレアボスの中だとかなりレアな部類に入るのにもかかわらず凍土のレアボスと一緒でドロップ品がパッとしない残念なレアボスなんだよね(。´・ω・)

ゲーム日記_20121129_PSO2_07
マルチエリアで出てきたのが運のつき、10人以上の集団攻撃であえなく撃沈。PAのドロップすらナシ

ボスもちょろちょろ出てオーダーアイテムを順調に収集。
ゲーム日記_20121129_PSO2_08
そんなこんなでしているうちに5回目のエクスキューブGET!エクスキューブを5回も達成しているのにレア10武器を一つも手に入れてないって結構すごくないか(; ・`д・´)なんていう運のなさ

まぁ、こんな状態になっている原因はレア10武器があまりない凍土に引きこもっているのが原因なんだけどね(´・ω・`;)もっとレア10がいっぱいでる坑道とか森林探索しておけば1つくらいはね

しんどいので今日はこれくらい( ´・ω・)ノシ
[ 2012/11/29 22:58 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1524-ca337821



