【PSO2】新フィールド遺跡追加前に準備

ゲーム日記_20121107_PSO2_01
今日も凍土探索のレアボス狙いのボス周回をしますよぉ(`・ω・´)ノ
新PAが予想より高く売れたためもうしばらく、メンテまでは凍土に引きこもるのに決定!!しかし、相変わらず凍土は人気がないなぁ~周回するPTもなくて自分で作らないとほぼない。

PT作って一週目。ボスを含む妙にEトラが発生する回
ゲーム日記_20121107_PSO2_02
今日も出るといいなぁ~くらいな軽い気持ちでボス部屋へ突入。
あれ、なんか白いぞ!?タゲには表示されてるがまだこの時は気づいてない

ゲーム日記_20121107_PSO2_03
目標確認!レアボス『バンサ・エレナ』を撃退せよ!!
まさか一発目、一週目でレアボスが出現するとは思わなかった(´・ω・`;)時代は僕に来てる

ゲーム日記_20121107_PSO2_04ゲーム日記_20121107_PSO2_05
どうやらスノウのレアって雌雄でレアボス判定があるんじゃなくて2体で1個のレアボス判定なんだね。中ボスクラスだと最大3体でるけど個々に判定があって一体違うのが混ざってる仕様だったからこっちもそうなのかな?って思ったけど違った(; ̄ー ̄)

ゲーム日記_20121107_PSO2_06
前回みたいに苦戦せずにバンサ夫婦撃破。

今回拾ったものは・・・
ゲーム日記_20121107_PSO2_07ゲーム日記_20121107_PSO2_08ゲーム日記_20121107_PSO2_09
「アディションバレットLV10」、「ヴァイフロース」、「サ・バータLv12」の3つ、アディションバレットは2個目(ゝω・)vサバータもできれば10以下が良かったんだけどね
せっかくだし手に入れたものだし習得して試し打ちでもするかな

このあとも本日2体目のバンサ夫妻を狙って周回したもののそこまで簡単に出てくれませんでした。

んじゃ、さっき手に入れた「サ・バータ」の試し打ちしに行きますか!
ゲーム日記_20121107_PSO2_10
まずはメインをフォースにしてと。Lv27もあれば習得できるよね??

ゲーム日記_20121107_PSO2_11
(´゚д゚`)ポカーン
必要法撃力が全然足らなくて装備できません(´・ω・`)絶対装備できるっと思っていたんだけどな・・・キャス子じゃきつかったのかぁ

明日が、ってか今日か。新しいフィールド遺跡が追加ってことなのでまだ作成途中だった新装備の続きを作成するとしましょうかね。素材もメイン武器への穴あけも完了
ゲーム日記_20121107_PSO2_12
準備も完了。ドゥドゥ、いざ尋常に勝負!


ゲーム日記_20121107_PSO2_13
( ・´ー・`)どや
ドゥドゥ、80%でも普通に外してきますからねぇ~怖い怖い

装備の比較
ゲーム日記_20121107_PSO2_14ゲーム日記_20121107_PSO2_15
左が以前までの装備、右が新しく作製した装備。防御面においてはかなり上昇、やっぱりレア9の装備だけあるね。攻撃面に関してはそれほどの上昇はないがセット効果でPPが10以上プラス!ここは結構大きい変化じゃないかな

装備の準備も完了!あとはメンテの終了を待つだけだな!!
んじゃ(; ̄ー ̄)ノシ
[ 2012/11/07 02:01 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1518-9731ed75