【PSO2】きっとレア10は自分のPSO2に未実装に違いない

凍土のマルチ周回してるっぽいところへ乱入、のんびり回っている間に
ゲーム日記_20121026_PSO2_01
リア/リュクスソワールを手に入れてましたΣ(・ω・ノ)ノ全アイテム店売り時に勢いよく売り払ってしまうところたまたま気づいたてよかったε-(;ーωーA

再び凍土、今度はマルチ周回からデマルモス周回へ
凍土VH推奨エリアでもデマルモスの周回する人が少ない…やっぱり自由探索の方が人気なようです
デマルモスのレアっておいしくないのかなぁ~

周回開始早々、エリア2でEトライアル発生。Eトライアル「ナウラ三姉妹ケーキ屋」
ゲーム日記_20121026_PSO2_02ゲーム日記_20121026_PSO2_03
防衛対象のアイテムボックス、ナウラ三姉妹などがハロウィンVerになってて、購入できるケーキにもいつもの3種類+『パンプキンパイ』が追加。PTメンの話だとレアUPとHP20UPとからしい
正しい効果は「各防御+」と「HP+20」
ゲーム日記_20121026_PSO2_04
ハロウィンverになってもナウラ長女の売る気のなさは健在。

数回周回して緊急クエが発生したため周回PTは解散。緊急クエへ
ゲーム日記_20121026_PSO2_05
ハロウィン限定の緊急クエスト『トリックオアトリート!』緊急クエを数回見てきた感じだと、どうやらハロウィン期間中は緊急クエがこの期間限定になりやすいようです。
クエ内容はエリア3で発生する「ナウラ三姉妹」を救うというものなのだが、すでにエリア2のマルチエリアで周回っての主流に

ちょっとプレイしたところかなりEトラ発生率が良くて砂漠エリア各種ボス、結晶とその他が高頻度で発生するのでマルチエリア周回になってしまうのは仕方がないかもね(; ̄ー ̄A

そんな自分もエリア2でウマウマしてるんだけどね(*゚ω゚*)
相変わらずのEトラの発生にしやすさ、グワナーダが出たと思ったら、、、
ゲーム日記_20121026_PSO2_06ゲーム日記_20121026_PSO2_07
グワナーダレアグワナーダ・ネロ』初登場!!
定期メンテ前の2日間、結構周回したのに全く出る気配がなかったネロがあっさり出現!?あの2日の頑張りはなんだったのか(。-`ω-)緊急の方がレアエネが出やすいとかあったりしたりしてね

ゲーム日記_20121026_PSO2_08
新PAディスクサ・メギドGET!!テクニック系は結構高いイメージがあるのでこれは期待
新PAはレアボスにさえ会えば確実に手に入るから良いが、レアボス限定の武器入手はほんと絶望的な確率だな( ´・ω・)

入手したばかりの新PAディスクの相場検索~どれくらいで売れるかな(^・ω・^)??
基本、テクニック系の新PAって高額で売買されてるイメージ
ゲーム日記_20121026_PSO2_09
予想通りの高額で売買されるPAでした!相場は100万前後

FUNスクラッチが更新されたみたいなので引いてみた
ゲーム日記_20121026_PSO2_10ゲーム日記_20121026_PSO2_11
10回くらい引いて、いろいろアクセサリー入手!

今回新しく手に入れたアクセサリーを軽く紹介。
ゲーム日記_20121026_PSO2_12ゲーム日記_20121026_PSO2_13ゲーム日記_20121026_PSO2_14
左から「クルーンハット紫黒」、「魔女の付け鼻」、「トゲトゲのリストバンド」。
ハロウィンってことなんで結構個性的なアクセサリーばっかりでハロウィンが終わってしまうと装備するのが難しいのが多いね(。-`ω-)付け鼻なんてどこで使用したらいいのか
[ 2012/10/26 23:08 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1513-40d3591d