
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】地獄の始まりか

今週の定期メンテから新たに凍土、坑道、浮遊エリアのベリーハード解放され、ますますレア堀が忙しくなってしまう(´・ω・`;)まだ一つもレア10手にしたことないのに

定期メンテのいつものチームオーダーの確認
今週からVH限定のオーダーも追加されて3種類のオーダーを受けることが可能に。これで効率の悪いオーダーを受ける確率がだいぶ激減か!?
ゲーム日記_20121025_PSO2_02
今週は凍土に篭る予定だった自分にはちょっと悪いオーダー(´・ω・`)ただ新しくVH解放された浮遊エリアのオーダーが2個かぶってるだけだいぶいいか

ショップエリア中央
ゲーム日記_20121025_PSO2_03
リーとウサギのお月見ロビーから『カボチャのお化け?のハロウィンロビー』にチェンジ。

期間限定のNPC「シー」クライアントオーダー追加、場所はショップエリア中央
(ティアとパティ近く)
ゲーム日記_20121025_PSO2_04ゲーム日記_20121025_PSO2_05
今となってはオーダー内容はちょっと微妙(´・ω・`)進めると他にもあるのだろうけど、ミケーラのこともあるからやっぱり内容にはちょっと期待できないかもね

では、早速チームオーダーのアイテムを集めるところから開始しましょうか。
まずはオーダーのエリアが被っている浮遊大陸から
ゲーム日記_20121025_PSO2_06
PCを新調して初めての浮遊大陸。簡易設定1でプレイしてたころに比べるとかなり背景がキレイになっているのを発見!昔はほんと殺風景なマップだったのに


ゲーム日記_20121025_PSO2_08
初ラッピーラタンからの『パンプキンロッド』入手!
パンプキンロッド懐かしい。PSUのころもあったが攻撃力はほとんどない代わりにPPがそこそこあったので補助用に使ってました

今回のパンプキンロッドの性能は・・・やっぱり法撃力は200以下、ただし、全クラス装備可能なのでサブクラスにフォースを入れている人にとっては需要ありかな??


いつのまにかLv45に
ゲーム日記_20121025_PSO2_09
噂通りの次のレベルアップまでの必要経験値がバクハツ的に上昇↑
話によると次のレベル解放が来年らしいし、それまでゆっくりがんばれってことだな(。-`ω-)
ここまで必要経験値が上がっちゃうとフランカやグレシダのオーダーを前の状態に直してもいい気がするけどな
[ 2012/10/25 22:07 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1512-46432d53



