
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記99「《物語シリーズ》ファイナルシーズンの第一巻の憑物語買ってきたよ!」

パピヨンの日記_20120929_憑物語_01
一応、今日が発売日だった『憑物語』と「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の2冊を買ってきました。あとついでに本屋の近くのミスドによったんだけど異常なほど並んでいたんで買わずに帰ってきた
中身に関する話は一切しませんので注意!

最近、妙にネットの広告で「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」を押していたんで気になって買ってみた(; ̄ー ̄A ヒロインらしきキャラが頭にパンツ被ってたら気になるよね??

まっこれの話は置いといて、「憑物語」に戻りましょうか。
まずは「物語」シリーズの最新情報が本の間に挟まっていないか探してみることに

「西尾維新際」の告知兼締切間近を知らせる紙を発見(*`・ω・σ)ハケーン!!
パピヨンの日記_20120929_憑物語_02
別に新情報は無さそうと予感。新情報ナシかぁ~っと残念そうに西尾維新際のプレゼント一覧を見ていると「A賞 先行プレミア上映会」が猫物語(黒)が対象になっているのを発見!?
てっきりプレミア上映会は「傷物語」ばかりと思っていたのに、まさかここで「猫物語(黒)」を出してくるとは・・・着実に全巻アニメ化計画が進行してるヾ(*`・ω・)ノ

この紙の裏は
パピヨンの日記_20120929_憑物語_03
「猫物語(黒)」プレミア上映会の詳細についてと西尾維新際の対象2作品が発売されたという広告。そういや「偽物語 コンプリートガイド」を注文するの忘れてる(´・ω・`;)

たぶん、コンプリートガイドを買えば応募券が5枚になるはずなのでA賞を狙うことができるんですけど、、、上映場所は東京だったはずなので、このためだけに東京に遠征するのは経済的にちょっと無理(´・ω・`)そもそも当たんないだろうしね

応募券5枚あればB賞とC賞を同時に狙うことができるんでおとなしくB賞とC賞を狙うよ


憑物語
憑物語
posted with amazlet at 12.09.28
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1
[ 2012/09/28 20:58 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1503-54eb7bf8



