【PSO2】ハード全開放までまだまだ先は長そうだ「もう疲れたよ」

今は必死にレベル上げ中。やっぱりレベル制限でノーマルしか回れずレアが期待できないのでだいぶ作業になってしまうのが残念だけど、新職になれるって意味ではまぁありだけどね。

そういえば、前にバグ?なのか「ディックの肉が倉庫に預けれない」って言ってたけど、やっぱりバグだったようですね。公式のHPで発表してました
詳細はこちらより確認⇒「公式HP お知らせ」(http://pso2.jp/players/news/?id=49)

しかし「ディックの肉」限定で預けれなくなるって一体どういう事なんでしょうかね??すごく限定的なバクだな。持っても良かったんだけど、倉庫に在庫がたっぷりあるから処分しちゃったけどね


現状レベルで行けて効率よく稼げる地下坑道ノーマルで周回。
ゲーム日記_20120916_PSO2_01ゲーム日記_20120916_PSO2_02
久しぶりにガッツリ周回、クロスバースト。そして、レア武器の「シグノブレイバー」GET!
てかノーマルでもシグノビートのドロップはシグノブレイバーなのね。まぁ銃剣は十分なんで即マイショップ売りになっちゃうのであまりうれしいもんじゃないけど

その後、数時間周回。
ゲーム日記_20120916_PSO2_03ゲーム日記_20120916_PSO2_04
ぼろぼろドロップするレア武器(笑)の「デイライトスカー」。
2、3時間くらいの周回で4つも出るってこの間のアップデで確率上げたのか?それとももともと出易かったのか?どちらにしろ店即売りするのでどうでもいいんですけどね( ̄∇ ̄;)

現状装備はこんな感じ
ゲーム日記_20120916_PSO2_05
やっぱりまだまだ満足にハードが行けないためファイター専用装備はまだまだです。
早くレベルを35くらいにして浮遊ハード行きたいなぁ~

火山緊急ハードにて
ゲーム日記_20120916_PSO2_06ゲーム日記_20120916_PSO2_08
現状、最高レベルのキャタドランに毒を入れてみたところ1万以上のダメを記録(゜∇゜ ;)エッ!?どうやらこれまで表示限界が「9999」までだったがついに5ケタ表示が解禁されたようだ

アプデ後、体感なんだけど毒が入りづらくなった気がするんだが、これだけダメが入るならやる価値は十分にあるな!しかし、キャタドランは一体どれだけHP持ってんだ!?

ゲーム日記_20120916_PSO2_07
最近、機銃が楽しい(*´ω`*)
機銃が出たところでバースト発生してくれないかな、通常の数倍は楽しそう。


ゲートエリアにて
ゲーム日記_20120916_PSO2_09ゲーム日記_20120916_PSO2_10
クラスチェンジの前のソファに「バルハラ」っていうキャラいたっけ?
アプデに追加されたのか?それともずっと気づかなかっただけなのか??

ついに火山ハードに行けるようになったので地下坑道から火山へ移動
コツコツ、クライアントオーダーを混ぜながら経験値を稼ぎづつけて・・・

ゲーム日記_20120916_PSO2_12
やっとLv30に到達!ε~( ̄、 ̄;)ゞほんと疲れました
浮遊大陸が行けるようになるまではあとLv5、数値で書くとあとちょっとって感じがするけど、ここからの5って果てしなく遠い気がする。やっぱりフランカのオーダーが受けれないのはかなり痛い
[ 2012/09/16 13:23 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1498-56e712ce