【PSO2】運営からの突然のメール

今日、突然運営からメールが来た((゚Д゚;)))なんかやっちまったか!?
運営からのたぶん初めてのメールに焦る焦る(´・ω・`;)運営が定める規定を知らないうちに破って警告でも来たのかと?BANとかないよね・・・

でもよく見てみると送り主がアークスランキング運営委員会だったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ゲーム日記_20120820_PSO2_01

メールの内容は「週間赤箱いっぱい壊したランキング3位にランクインしたよ。頑張ったから良い物倉庫に入れておくから取っといて」だった。
赤箱破壊ランキングなんてあったんだね、全然知らなかったよ( ̄∇ ̄;)

運営用倉庫を見てみると
ゲーム日記_20120820_PSO2_02

シルバートロフィーが入ってた。3位なのにブロンズじゃないんだね

せっかく頂いたので早速おいてみた
ゲーム日記_20120820_PSO2_03
殺風景な部屋に「シルバートロフィー」と「ウェポンホログラム(この間手に入れたアリスティン)
これまで全くマイルに関しては触ってなかったのでなりもありません(`・ω・´)

チームへこのことについて言ってみたら雷さんが来てくれた(*´ω`*)
ゲーム日記_20120820_PSO2_04ゲーム日記_20120820_PSO2_05
ネカフェ限定のアイテム「おふとん」を頂きました。


数時間後に再びマイルに訪れたら誰かか「ランタン」を置いてくれてた。
ゲーム日記_20120820_PSO2_06
この状態でおふとんに入ればいい夢が見れそうだな(^ゝω・)
[ 2012/08/20 23:55 ] ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1491-40fbd54a