
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WF2012s】ワンダーフェスティバル2012夏 なんちゃってレポート『企業編』

写真、記事など全てにおいて素人の私がおくる『ワンダーフェスティバル2012Summer』の“なんちゃってレポート”始まるよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_01
まずは「企業編(1~3ホール)」※全展示物を写真に収めたわけじゃありませんので(; ̄ー ̄A

【グッドスマイルカンパニー】
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_02ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_03
「痛車」片方はBMWってのはわかりますけど、もう一方はわからん。
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_04
半年前にもあった「Fate/Zero」のバイク。これを見るのもこれで3回目だな

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_05

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_06

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_07
11月に発売予定の『アルティメットまどか』やっぱりクオリティがすごいですね
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_08
『桜ミク』
ついに、やっと出るのか発売時期は桜の季節ちょっと前の来年の3月、これは2月のWF2013に先行発売あるんじゃないかって期待しちゃいます(*´ω`*)

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_09
『江頭2:50』のフィギュア!まさに誰得フィギュア、使用用途はウッディみたいなかんじでいいのかな?

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_10ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_11
『すーぱーそに子』
対象物がないので大きさが伝わりませんが、かなり大きめのフィギュアです。まさにすーぱーサイズっと思ってください。かなりかわいいかったんでかなり発売時期が気になるところ

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_12ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_13
『ニャル子さん』

【native】企業の18禁、一部にモザイク処理をしてます
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_14ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_15

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_16

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_17ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_18
「魔法少女」というオリジナル漫画(同人誌)に出てくるキャラクターだそうです。

【あみあみ】
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_19ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_20
『篠ノ之 箒』あまりに大きく、あまりにロボロボしいフィギュア

現在、放送中の「人類は衰退しました」から
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_21
『小さくなったわたし』と『妖精さん』

【オーキッドシード】
まずは一般スペースに展示されていた作品
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_22ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_24
『七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像』と『パンティ』
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_23ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_25
『塵骸魔京』と『すーぱーそに子』

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_26ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_27
『すーぱーそに子』たち
今回、オーキッドシードからワンフェス限定品として販売された「そに子(水色バージョン)」。そに子は一つ欲しいと思ってはいるんですけど、欲しいのはこれじゃないと感じたので今回は見送りしました。

次にオーキッドシードの18禁ブースへ
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_28

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_29

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_30
原型はこれ以外にもあと2つありましたが、気になるものだけ紹介。あとこれ以外にも原型は飾られていませんでしたが、気になるものがものが現在制作進行中。あのモグダン氏の絵が対象らしいよ

【アルター】
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_31ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_32

ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_33
『セイバーオルタ メイド服ver』

アルターにて自分にとってかなり気になるものが制作進行中であることを発見!
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_34
『千石撫子』
グッスマでもすでに作られている作品ですが、原型をみるにはかなりクオリティの高い感じで
グッスマを超えそうなものができるんじゃないかと期待してます。
ワンダーフェスティバル2012(夏)_20120730_レポート 1_35
ちなみに2013年の販売予定だそうです(。-`ω-)えらい後だな

一応、これで企業編は終了。
かなり私個人の嗜好が入ったレポートになってしまってますね(; ̄ー ̄A 次回はディーラー編を紹介予定、一度に紹介するには量が多すぎると思うのでたぶん2回にわけてレポします。
[ 2012/07/30 23:49 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1482-600c0fbc



