
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記96「ワンフェスの戦果報告」

IMG_5337.jpg
ワンフェス2012夏、8時間にもおよぶ熱い戦いが終わったのでそれの報告。
今は東京(秋葉原)のネットカフェで潜伏中

やっぱり夏はツライ、暑いし、服はベトベトで気持ち悪いし、そして、汗臭い・・・
あとでネカフェのシャワーを浴びるから少しはマシになるだろうけど、代わりの下着、服がないから体を洗ったところであんまり意味がないかも・・・次回は荷物になるけど服を用意しておくか!

IMG_5644.jpg
これ帰り際、16時ごろの写真なんですけどまだまだ人がたくさん。
もう自分は朝の8時からほぼ立って歩いてたんで死にかけですよ・・・


では、戦果報告に移ります。
今回は・・・ほぼ予定通り欲しいものが手に入り大満足の結果!!やっぱダイパスは偉大ナリ
入手したアイテムは・・・
IMG_5646.jpg
JAMMING OFF「忍野忍」←これが今回の最重要アイテム!!
月桜工房「忍野忍」
王者の件「キュアビート」造形が良くて完成品が可愛かったからプリキュア知らないのに買っちゃった
ハイパースペース「千石撫子」

まっ基本は化物語関連ですね!
やっぱり、数ヶ月前に偽物語が放送されたばかりなので結構多くのディーラーが作っていましたね。僕の知らないところでいいものがあったので次はもう少し下調べしないといけないな。

たぶん次くらいも化物関連あると期待しているんで次も行く予定
一人でワンフェス行くのもいいけど・・・やっぱ一人って寂しいから誰か誘いたいな。
[ 2012/07/29 19:25 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1481-d3a5c302



