パピヨンの日記94「WF2012夏のダイレクトパスGETだぜ」

7月1日に予約した「ワンダーフェスティバル2012夏」のダイレクトパスを受け取ってきました。予約のときなかなかローチケに繋がらなく、やっと繋がったと思ったら『売り切れ!』この時はほんと血の気が引いちゃいました。その時の様子→。゚(゚´Д`゚)゚。もうこんな世界いやぁぁぁ~

まぁ、いろいろありうまく予約することができたんだけどね(*´ω`*)

今日、発見可能日だったので何番になるか気になって気になって午前にローソン行ったら、「まだ発見できません」って言われ無駄足に(; ̄ー ̄A まさか交換が可能になるのが正午以降だったとは・・・

っで、今回の整理番号は・・・
IMG_5297.jpg
1300番台後半(´・ω・`)ちょっと微妙な番号

ワンフェスまで一週間。今はガイドブック見ながらの欲しいものの探索中
IMG_5298.jpg
それまでに欲しいものを決め、回る順番を考えて、そして、夜行バスの予約!
(; ・`д・´)一週間前だというのにまだやってないだと、早く予約しないと
[ 2012/07/21 21:52 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1477-5a6f4c48