パピヨンの日記89「やっとレベル・凍土解放に成功」

毎日、あまり目立ったことがなかったので数日分のPSO2プレイをまとめて紹介。
まとめてもそれほど濃い内容なことがなかったんだけどね(; ̄ー ̄A

最近になりやっと緊急クエに入りだしてLVアップに勤しんでます( ´・ω・)LV20くらいになるまでほとんど緊急クエに出くわさず、これ自体結構久しぶり
パピヨンの日記_20120708_PSO2_01パピヨンの日記_20120708_PSO2_02
オープンβテストから正式を通して初の鑑定アイテムのドロップヾ(*`・ω・)ノでなさ過ぎだよ!
では、早速鑑定、鑑定・・・ちなみにαテスト時なら5、6回は拾った経験があり鑑定の結果、だいたいレア1の残念な武器でした。

今回のスペシャルウェポンは鑑定金が17000メセタオーバーっと高額!これは期待できるんじゃ
α時はこれが1000ちょっとでした。

パピヨンの日記_20120708_PSO2_03
良い武器が来たぜヾ(≧ω≦*)
ちょうど雷属性のガンスラが欲しかったところなんですよ!


次の日くらいにまた緊急クエに遭遇(; ̄ー ̄A 午前2時になんだけどね
パピヨンの日記_20120708_PSO2_04
前回のクエの難易度はノーマルでしたが、今回は初のハードに挑戦!!
若干、レベルが低いから行きづらかったのですけどマルチエリアに来るとあんまり個人の強さって気になりませんね。6~8人で敵に総攻撃をかけるから一瞬で蒸発するよ

そんな中手に入れたのが、これ
パピヨンの日記_20120708_PSO2_05
レア9の防具をGET(´・ω・`)bいつの間に拾ってたんだ??
最近思うんだけど・・・こういう見た目派手なものって性能的にあまり良くないんだね。強化したらすごい伸びたりするのかもしれないんだけど、レア2や3の武器に性能負けるって結構あるんだよね。PSUでいうクバラ製的な位置づけの武器なのかな??

パピヨンの日記_20120708_PSO2_06
正式サービス開始から配信された新しいエリア「凍土エリア」がやっと開放!
ただし、レベル制限により受注ができない(´・ω・`)

パピヨンの日記_20120708_PSO2_10
一日でだいたい1、5くらいのペースでレベルアップをしてやっと30に!
しかーし、ここでまた一つ問題が発生!?もう経験値が入らないようになってるだと・・・

ここでやっと“コフィーの制限開放オーダー”の意味を理解( ´・ω・)制限開放ってレベル解放の事だったのか・・・まさかレベルもオーダーで解放するとか考えてなかった

そして、昨日、やっとレベル解放オーダーを達成!!
パピヨンの日記_20120708_PSO2_09パピヨンの日記_20120708_PSO2_08
何時間、同じところグルグルやったことか・・・久しぶりにレア武器GETでも装備できない
この素子集めが毎回あると思うとほんと憂鬱だなε-(ーдー)ハァ

1種90個ならいいけど、3種90個あつめろとかめんどくさい。ほんと作業ゲーだった
とうぶんはないだろうから良いけど、次はまた違ったオーダー内容だと助かるね。
[ 2012/07/08 23:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1471-38a78aa2