
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記88「きゅんキャラコンプに全力で挑戦」

『一番くじ 化物語×偽物語』の初挑戦からこの3日間・・・やっぱりやってしまいました!
だって、どうしてもきゅんキャラの「ブラック羽川」と「忍野忍」が欲しかったんだよぉ~

パピヨンの日記_20120707_一番くじ 化物語×偽物語_01
2日目に欲しかったきゅんキャラを当てて、それでも飽き足らずに3日目に「阿良々木暦」、「戦場ヶ原ひたぎ」、「神原駿河」、全てのきゅんキャラをコンプ!!

その結果きゅんキャラコンプじゃ止まらず・・・全部揃えちゃいました
(´・ω・`)ゞもちろんラスワン賞も含め
パピヨンの日記_20120707_一番くじ 化物語×偽物語_03

ラスワン賞はお金の力で強引に入手しましたけど、きゅんキャラについてはかなりくじ運がよかった(。-`ω-)きゅんキャラの最後だった「戦場ヶ原ひたぎ」は最後の挑戦、1回で見事的中!
戦場ヶ原さんはほんとくじの引きが素晴らしかった!!

大量に入手した「H賞 あららぎペン」
パピヨンの日記_20120707_一番くじ 化物語×偽物語_02
デケェェェ~ヾ(*`・ω・)ノ
この“あほ毛”部分がペンになっててペン先がこよみの頭にぶっ刺さっている状態
一応、これでもペンなのでインクがなくなった時の予備は必要だよね(; ̄ー ̄A

これで当分、化物語関係の一番くじはないからおとなしくいられるかな。

[ 2012/07/07 23:56 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1469-5e47376e



