
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記87「『一番くじ 化物語×偽物語』を引いてきたよ(少しだけ)」

一番くじ 化物語×偽物語がついこの間始ったと聞いて軽く引いてきました(^ゝω・)

僕が住んでいるところは田舎なもんで周りにローソンはあまりなくてちょっと遠め、普通なら絶対に行かないようなところにあるローソンで3回ほど引きました。
パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_01
結果は・・・
E賞 きゅんキャラ 「千石撫子」
F賞 きゅんキャラ 「八九寺真宵」
J賞 「クリアファイル(3枚)」たった3回できゅんキャラ2体はけっこう運がよかったんじゃないか( ・´ー・`)

それじゃ、今回の戦利品を紹介。まずはJ賞
パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_03
J賞のクリアファイルは全部で3種類、忍野忍が唯一載っているファイルをチョイス。

パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_04パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_05パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_06
クリアファイル使いたいけど・・・実用用、保存用(あと布教用)が欲しいね( ´・ω・)

次はF賞 きゅんキャラ「八九寺真宵」
パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_07

パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_08
きゅんキャラ自体小さいフィギュアなのに、カバンにちゃんと「八九寺真宵」って書いてるのすごいよねぇ~どうやって書いてる?塗ってるんだろ??

次はE賞 きゅんキャラ「千石撫子」
パピヨンの日記_20120705_一番くじ 化物語×偽物語_09
写真がうまく取れなくて申し訳ない人( ̄ω ̄;)言い訳を言うと、フィギュア自体が前かがみになってて、かつ帽子で顔に影が写りこんでうまく撮れないんだよ

軽い気持ちでやってみてきゅんキャラ2個と好成績、このあとどうするべきか・・・
まだやるか、これで我慢するか、これが問題だなぁ(。-`ω-)

やっぱり欲しい奴当てるまでやるか!?



[ 2012/07/05 23:37 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1468-5db5ff5b



