パピヨンの日記85「『偽物語 かれんビー(下)』が届きました」

やっと手元に『偽物語 かれんビー(下)』が届きました(; ̄ー ̄A
パピヨンの日記_20120701_偽物語 かれんビー(下)_01
今回はアニメイトに注文した時期が遅れちゃったんで、発売日の27日からだいぶ遅れての到着。やっぱり予約は1ヵ月前にはしとかないとね!そのせいでポスターが付いてこなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ポスターなかったのはかなりショックでした

今回のディスクへの絵柄はこんな感じです。
パピヨンの日記_20120701_偽物語 かれんビー(下)_02
もちろん本編ディスクはジャケット絵の一部ですが、ちょっとここで注目してほしい!
特典CDのディスク絵を見よ!!


パピヨンの日記_20120701_偽物語 かれんビー(下)_03
おいおい、これは“ある法律”に引っ掛かりそうな絵を持ってきたね(;`・ω・)やりおるわぁ

って、忍の裸に目を取られて気付かなかったが、よく見てみたら“忍の目線”が阿良々木暦のある部分を凝視しているように見えるのは気のせいだろうか!?
(。-`ω-)見なかったことにしよう・・・


次にエンドカード2枚紹介
パピヨンの日記_20120701_偽物語 かれんビー(下)_04

最後に特製ブックレットと西尾維新際の応募券
パピヨンの日記_20120701_偽物語 かれんビー(下)_05
右の紙が今回の西尾維新際に必要な応募券。前回の西尾維新際は必要な応募券を揃えたというのにすっかりその事を忘れてしまっていて、期限から1ヵ月後に気づいてあの時は悲しかった(´・ω・`)

ちなみに今回の失敗から次の「偽物語 つきひフェニックス(上)」はもう予約したぜ(*`・ω・)b


[ 2012/07/01 23:55 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1465-b9ecfe72