
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記83「残念ながらそれは違うんだ・・・」

PSO2のオープンβテストが始まってもう5日目。

パピヨンの日記_20120627_PSO2_01
βテスト始まる前日くらいにPSU時代のフレのエトナさんからブログに一緒にやろうというコメントを頂き、無事に再開を果たしました。何年ぶりの再会だろうか(; ̄ー ̄A
本人の前には言えないですけど・・・名前を忘れた人もチラホラ(´,,・ω・,,`)ヒミツね

今はエトナさんたちが作ったチームに参加中。
パピヨンの日記_20120627_PSO2_02パピヨンの日記_20120627_PSO2_03
ただ現状、PSOが人気過ぎてチームメンバーが活動するブロックへ移動しようとしてもブロック間の移動がままならない状態(。-`ω-)なかなかINすらできないときがある

まぁ、こういう時はのんびり、もくもくとソロプレイ。
丁度どいいし、この機会に完了してなかったストーリークエストすることに

ストーリークエストはβテスト開始時、絶対にプレイするからやる意味もないと思いつつプレイ。
すると・・・ストーリーの分岐が発生!?
パピヨンの日記_20120627_PSO2_04パピヨンの日記_20120627_PSO2_05
最初のプレイ時だと、こんな女キャラが出現しなかったのに

ショップエリアでイベント発生
パピヨンの日記_20120627_PSO2_06パピヨンの日記_20120627_PSO2_07
ストーリークエストクリアがフラグだったのかな?
よくわからんけどラッキー(^ゝω・)1枚目のマターボートが100%になったんで、2枚目を探していたけど入手方法がわからず困っていたんですよね


適当にミッション周回中にダークラグネ登場!
パピヨンの日記_20120627_PSO2_08パピヨンの日記_20120627_PSO2_09
相変わらず、コイツのHPは多すぎ!
(´・ω・`;)いくらレベル差があるとは言っても時間が掛って仕方がない

パピヨンの日記_20120627_PSO2_10パピヨンの日記_20120627_PSO2_11
2本目のガンシザーGET!この2日間、自分の中でガンスラッシュが流行
フォトンアーツの「スリラープロード」が汎用性が高くて便利!!おススメスキルだよ

パピヨンの日記_20120627_PSO2_12
クローズドα~βテストを通しての初レア7出現!?

しかし・・・
パピヨンの日記_20120627_PSO2_13パピヨンの日記_20120627_PSO2_14
せっかく手に入れたのに・・・武器の種類がフォース専用のタリスだったorz
やっと手に入れたのに・・・チームメンバーの誰かに交換申し込んでみよう(´・ω・`;)マジで
[ 2012/06/27 20:39 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1463-bd32116d



