
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「物語」シリーズ最新刊『憑物語』の発売日決定!その他にも新情報が

西尾維新祭のHPより「物語」シリーズ最新刊の『憑物語』の大まかな発売日が公表されました。
ファイナルシーズン『憑物語』の発売は“8月下旬発売

偽物語_20120616_憑物語発売日_01

さらに追加情報。
再び、西尾維新さんに関連する指定のアイテムを購入すると付いてくる応募券を集め応募すると3種類のプレゼントが当たるチャンス!

偽物語_20120616_憑物語発売日_02
西尾維新祭 HP (http://www.nisioisin-matsuri.com/)

プレゼント一覧
〇 応募券5枚
 A賞:「<物語>シリーズ プレミアム上映会ご招待
〇 応募券3枚
 B賞:「西尾維新祭 2013年オリジナル卓上カレンダー
〇 応募券2枚
 C賞:「特製 西尾通信 Vol.2

やっぱり気になるのは“A賞 プレミアム上映会ご招待”!やっぱり上映するのは傷物語か!?
ただ当選人数は極端に少なく240名、さらに応募券が5枚必要な厳しい条件。偽物語で2枚、憑物語で1枚は確定してるけど・・・あと2枚は厳しそう(´・ω・`)仮に2枚揃えてもAを狙うのかな

たぶん5枚揃えて、B賞とC賞を1回ずつ応募っていうことになるだろうね。
前回の事を考えると「西尾通信」に新情報が記載されている可能性がありそうで気になる。

でも・・・もしプレミアム上映が『傷物語』なら・・・狙いたい!


「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[ 2012/06/16 14:49 ] アニメ・漫画関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1459-e4e8a847


まとめtyaiました【「物語」シリーズ最新刊『憑物語』の発売日決定!その他にも新情報が】

西尾維新祭のHPより「物語」シリーズ最新刊の『憑物語』の大まかな発売日が公表されました。ファイナルシーズン『憑物語』の発売は“8月下旬発売”
[2012/06/20 02:48] URL まとめwoネタ速neo

