パピヨンの日記79「ミッションコンプリート!」

やっと、やっと一番くじプレミアム 偽物語全アイテムコンプリート(`:ω;´)
長かった、長い道のりだった。

パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_01
残り最後のF賞を当てるまでに一体いくつの千石撫子が僕の目の前に立ちはだかったのか・・・F賞3回当てるのになんでC賞が6回も当たるんだ(´・ω・`)確率、撫子10%、F賞は7、8%って

やっぱり自力で全種コンプリートってキツイ(金銭面的に)、コストがかかり過ぎるよ!
でも、こういうのは「自力で集めるからこそ意味がある!」って思ってるから頑張ったんだけどね。

集めた一番くじをちょっと紹介。
パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_02
まずは「きゅんキャラ」6種
きゅんキャラは初日、発売1時間以内で2セット獲得。その後も一番くじを引き続けて最終的には3セット手に入っちゃいました(; ̄ー ̄A ちなみにここでも撫子は目の前に立ちはだかった

パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_03
F賞「プレミアムアートグラス」全3種
ほんとこれ、左端の絵柄のやつを手に入れるためにどれだけの犠牲(諭吉)を払っただろうか!

発売前の自分
 「使う用、保存用、観賞用は手に入るだろう!
発売後の自分
 「タノムゥ~あと一つなんだ当たってくれよぉ~(´・ω・`)」

E賞、D賞はおいといて
パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_04パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_05
C賞「千石撫子」
自分の技術不足が顔のアップ写真が鼻がないように写ってしまう。。。
一体何度、僕の前に立ちはだかったのか!?さすがラスボスっと言われるだけはある(。-`ω-)

パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_06パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_07
C賞「阿良々木月火」
デコマス発表時から上位賞で一番出来が良いと評判の月火。
やっぱり実物もなかなか良い出来でした。

パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_08パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_09
A賞「阿良々木火憐」
デコマスで紹介された時からほっぺあたり、顔の輪郭がちょっとぽっちゃりしすぎじゃないかと言われていた火憐ですけど、これはこれでありかなって実物見てたら思えてきた( ̄∇ ̄;)

パピヨンの日記_20120606_一番くじ 偽物語_10
これで僕の「一番くじプレミアム 偽物語」は終わりかな。
次回の一番くじへの参加は「マクロスF」か絶対にでるだろう「傷物語」かな。それまでに諭吉さんを呼び戻さないとね(=゚ω゚=)これから節約生活が開始されるのか・・・
[ 2012/06/06 21:30 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1455-1ea0607e


まとめtyaiました【パピヨンの日記79「ミッションコンプリート!」】

やっと、やっと「一番くじプレミアム 偽物語」全アイテムコンプリート(`:ω;´)長かった、長い道のりだった。
[2012/06/09 05:08] URL まとめwoネタ速neo