
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記78「『閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド』を購入しちゃったぞ」

人生史上初となる「おっぱいマウスパッド」を購入致しました!話によるとおっぱいマウスパッド、その形は他のマウスパッドに比べ異質であるが実用的っとのこと(2ch情報より)

我が人生、初のおっぱいマウスパッドとして選ばれたのはホビーストックから先日発売された
閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_01

では、早速中身を出して
マウスパッド(おっぱい)としての部分を確かめてみることにします。
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_02
マウスパッド自体の大きさはこれまで使用してきた物に比べるとかなり大きめで腕を乗せる部分、つまりおっぱい部分はかなり特盛!かなり大きいデス(´,,・ω・,,`)

おっぱいマウスパッドっていうくらいだからある程度は大きいのは予想していたけど
これは想像以上です。

ちなみこれまで使用してきたのは「エレコム dimpgel EX マウスパッド」っというやつ
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_03
このエレコムのやつ、手首を乗せる部分がかなりのプニプニ。
お店で見て触った時はこれはいいんじゃないかと思ったのですが、長い間使っていると手首に感じるストレス。表面の摩擦が強すぎて痛みまではいかないんですがこれが結構なストレスになりました。

てな理由が今回、おっぱいマウスパッドを購入するきっかけになったわけです。

『閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド』と「エレコム dimpgel EX マウスパッド」の比較
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_04
ボリュームは前に使っていたやつの2倍以上!横にも高さでもエレコムの物より数倍大きい。
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_05
腕を乗せた感想は・・・いいね!
ちょっとおっぱいが大きすぎる気もするけど摩擦もなく、柔らかくて第一印象はとっても良い感じ。これなら満足かも
パピヨンの日記_20120602_おっぱいマウス_06
もうちょっと使用してからだけど、使い心地が予想以上によかったらもう一つ買っておこうかな
( ̄∇ ̄;)まだ売ってたらだけど

閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド
閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド
[ 2012/06/02 23:39 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1453-c9380c21


まとめtyaiました【パピヨンの日記78「『閃乱カグラ 雲雀 おっぱいマウスパッド』を購入しちゃったぞ」】

人生史上初となる「おっぱいマウスパッド」を購入致しました!話によるとおっぱいマウスパッド、その形は他のマウスパッドに比べ異質であるが実用的っとのこと(2ch情報より)我が人生、初のおっぱいマウスパッドとして選ばれたのはホビーストックから先日発売された『閃乱?...
[2012/06/03 01:18] URL まとめwoネタ速neo

