
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記77「まだ『一番くじプレミアム 偽物語』をちょこちょこやっているのだが」

うちの近所で唯一、『一番くじプレミアム 偽物語』が残っているTSUTAYA。そこは“お1人様一日一回”の制限付きのおかけで完売しておらず、上位賞も残っている今じゃ珍しいお店。

とは言ってもさすがに上位賞も各種1個くらいにはなってきたけどね。
僕の目当てはもう上位賞じゃなくてコンプに必要なF賞の最後グラスなんでもう関係ナシ

ちょこちょこ、毎日一回くじを引きに行った結果が・・・


パピヨンの日記_20120601_一番くじプレミアム 偽物語_01
圧倒的な『C賞 千石撫子』の引き当て率!
なんとその数、全部で6体!( ・´ー・`)どや


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

      もうこんな状態↑

ある場所で5回引いて2体当て、今の通い詰めているTSUTAYAも4回やって2回当てているっという状態。「千石撫子」狙わしたら俺の右に出るものはいてないぜ(`・ω・´)狙ってないんだけどなぁ

なぜ、私のもとに撫子が集まってくるんだ!?
[ 2012/06/01 23:54 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1452-ab333bad


まとめtyaiました【パピヨンの日記77「まだ『一番くじプレミアム 偽物語』をちょこちょこやっているのだが」】

うちの近所で唯一、『一番くじプレミアム 偽物語』が残っているTSUTAYA。そこは“お1人様一日一回”の制限付きのおかけで完売しておらず、上位賞も残っている今じゃ珍しいお店。とは言ってもさすがに上位賞も各種1個くらいにはなってきたけどね。僕の目当てはもう上位賞...
[2012/06/02 00:56] URL まとめwoネタ速neo

