
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記76「コンプ目指してまた一番くじ引いてきた」

5月26日から発売された『一番くじプレミアム 偽物語』。
そろそろまわりのお店は上位賞が無くなっているお店がほとんど。3店舗ほどしかないんだけどね上位がけっこう残っている1店舗のみ、そこは“お1人様1回”のところだからあと1週間以上は残ってそう
田舎だと思って油断していたが意外に偽物語ファンがあちこちに潜んでいるみたいだ(。-`ω-)

パピヨンの日記_20120529_一番くじプレミアム_04
僕もほぼコンプしたようなものだったんですが、あとF賞のグラス1つとD賞のタオル1つがまだ入手できてなくてすごい中途半端な状態。それとあときゅんキャラの火憐が1体欲しい

てな理由でもう数は少ないだろうけどもう一度お店へ

行ってみると、前日にはまだA、Bが残っていたのにもう上位賞は全滅、あるのは下位のものが5つだけっと寂しい状態。ここでちょっと良からぬことを思いつく!

ダメもとでお店と交渉。レジの人(たぶんアルバイト)が店長らしき人に電話
結果・・・意外に交渉は成功(´,,・ω・,,`)待っている間はドキドキ

交渉内容は残りの一番くじを買い取るのでポスターも頂戴っというもの。

そういうことで
いらなくなったポスターはいろいろと頂いてまいりました。なんでも言ってみるもんだね

これが貰ってきたポスター
パピヨンの日記_20120529_一番くじプレミアム_01
一番くじを引きに行った人なら見たことがあるでしょ。「一番くじプレミアム 偽物語」を取り扱っているお店に置かれている広告用ポスター。
レジから車に運ぶのがけっこう恥ずかしかったぜ(; ̄ー ̄A デカイ

パピヨンの日記_20120529_一番くじプレミアム_02
お店に飾られていたポスター各種。

そうそう、肝心の回収したアイテムの結果は火憐はいませんでした(´・ω・`;)
でもまだ手に入れてなかったアイテムの一つ、D賞のタオルを手に入ったのでまあよしですかね。


「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[ 2012/05/29 18:38 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1450-3df211a1


まとめtyaiました【パピヨンの日記76「コンプ目指してまた一番くじ引いてきた」】

5月26日から発売された『一番くじプレミアム 偽物語』。そろそろまわりのお店は上位賞が無くなっているお店がほとんど。3店舗ほどしかないんだけどね上位がけっこう残っている1店舗のみ、そこは“お1人様1回”のところだからあと1週間以上は残ってそう田舎だと思?...
[2012/05/29 20:34] URL まとめwoネタ速neo

