
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記74「『偽物語 第二巻』を購入したよ」

偽物語 第二巻/かれんビー(中)が届いたので紹介だよ(`・ω・´)ノ
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_01
第二巻もアニメイトより購入してのでアニメイト特典のブロマイド付きです。化物語はAmazonで全館購入しましたけど、あの時は特典の存在を知らなかったため。知ってたとしても当時資金がなかったけど(´・ω・`;)

内容についてはごらんの通り
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_02
〇 本編DISC+特典DISC
〇 特製ブックレット
〇 エンドカード(3枚)

エンドカード(3枚)紹介
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_03パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_04
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_05
偽物語ヒロイン達の幼き日のエンドカードが一番好き。ただ全員勢揃いと思いきや1人だけこのカードに描かれていない!そう「八九寺真宵」がいない!せっかくなのに八九寺の赤ちゃん時代も描いてあげてよ(´・ω・`)

こちらは「神原駿河のブロマイド」(アニメイト仕様)
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_06
「なぜこのシーンを内容した(笑)」っとツッコミたくなるのは自分だけか?
もうちょっと良いシーンがあったような気がするんだけど・・・

〇 ポスター
パピヨンの日記_20120525_偽物語 第二巻_07
前回と同様、ジャケット絵のポスター。
これで完全生産限定版「偽物語 第二巻/かれんビー(中)」の特典内容についてはこれで全部たぶん
次は映像内容(修正個所)の見ていきたいところですが、映像の方はまだ未確認。(; ̄ー ̄A

神修正を期待している“忍と暦の入浴シーン”は蝶期待してます( ̄ー+ ̄)
きっと湯気がなってくれているはず!


「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[ 2012/05/25 23:55 ] パピヨンの日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1447-b8c2becc


まとめtyaiました【パピヨンの日記74「『偽物語 第二巻』を購入したよ」】

『偽物語 第二巻/かれんビー(中)』が届いたので紹介だよ(`・ω・´)ノ第二巻もアニメイトより購入してのでアニメイト特典のブロマイド付きです。化物語はAmazonで全館購入しましたけど、あの時は特典の存在を知らなかったため。知ってたとしても当時資金がなかったけど(?...
[2012/05/26 06:00] URL まとめwoネタ速neo

