
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『偽物語 第3巻/かれんビー(下)』のジャケット絵公開

2012年6月27日発売の『偽物語 第三巻/かれんビー(下)』のジャケット絵が公開されました。今回はジャケット絵を飾ったのは600歳の幼女「忍野忍」。

アフィリシエイト画像_偽物語 かれんビー(下)

ここで忍を使ってくるか(。-`ω-)順当っといえば順当か
絶対に「つきひフェニックス(上)」のジャケット絵を飾るのは阿良々木月火だろうから
最後だけ誰になるのかわからんなぁ羽川さんかな?

しかし、Amazonいまだに販売再開しないなぁ~
発売日と同時に販売スタートってのを期待していたんだけどね。
このままじゃ、かなり売り上げに響きそう(´・ω・`;)どっちが悪いのか知らないけどファンにまで影響でるようなことはやめてほしいね

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[ 2012/05/23 21:06 ] アニメ・漫画関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1446-deb174a9


まとめtyaiました【『偽物語 第3巻/かれんビー(下)』のジャケット絵公開】

2012年6月27日発売の『偽物語 第三巻/かれんビー(下)』のジャケット絵が公開されました。今回はジャケット絵を飾ったのは600歳の幼女「忍野忍」。
[2012/05/24 02:51] URL まとめwoネタ速neo

