
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マチアソビ】Fate/Zero仕様の献血ポスターがオークションに!?

マチアソビの献血で貰ったポスター。これ↓
パピヨンの日記_20120504_マチアソビ_41
献血した人だけにプレゼントされるポスターがオークションに出品されているという噂を小耳にはさみ、ちょっと気になりヤフーのオークションを覗いてみると。

『献血ポスター Fate/Zero』丸まった状態なのでわかりずらうですが
アニメ・漫画関係_20120507_マチアソビ_02
献血でもらったポスターがなんと『4600』!!
自分の血と交換したポスターをあっさりお金に変えてしまうとは・・・なかにはこのポスターを手に入れたいがため、17歳になり初めての献血に挑戦した人もいるのにね(; ̄ー ̄A 僕の目の前の人がそうだった

他にも「マチアソビ」に関係するアイテムがいくつか出品されてました。

こっちは眉山ロープウェイに乗った時に貰える「ライダー」と「ウェイバー」のサイン入り色紙。
アニメ・漫画関係_20120507_マチアソビ_01
こっちは『5750』!!ロープウェイ2往復分が2000円になるので儲けは・・・3700円か


以外にもこっちの方が高値で取引されてるのか!?
こっちは2000円さえ出せば絶対に貰えるアイテムだし、それほど入手難易度が高いわけじゃないだろうに。ポスターの方が献血という試練と3日間で献血できる人数に制限があるから個数的には少ないのに(。-`ω-)


映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン (2012-07-18)
売り上げランキング: 1

[ 2012/05/07 23:08 ] アニメ・漫画関係 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1440-be2da31e


まとめtyaiました【【マチアソビ】Fate/Zero仕様の献血ポスターがオークションに!?】

マチアソビの献血で貰ったポスター。これ↓献血した人だけにプレゼントされるポスターがオークションに出品されているという噂を小耳にはさみ、ちょっと気になりヤフーのオークションを覗いてみると。
[2012/05/08 01:00] URL まとめwoネタ速neo

