
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マチアソビ】献血イメージキャラに「Fate/Zero」の『セイバー』が採用 「献血に協力するとセイバーB2ポスターが貰えるよ」

今年のゴールデンウィークは久しぶりに『マチアソビ』に行こうと計画中。
一度行っているし、一人でも行けるちゃあ行けるんだけど・・・寂しいので後輩を半強制的に連行していく予定(^ゝω・)この事について話したら意外に興味を持ってくれたらしくそれほど強制ってわけでもないんだけどね

もうちょっと先の話なんで今のところ下調べを全くしていませんが、ちょっと“マチアソビに関する気になるニュース”を聞きました。

2012年5月3日~5日の期間、徳島県徳島市で開催予定の
イベント“マチ★アソビ vol.8”。本イベントは、“徳島をアソビ尽くす”ことを目的とし、
アニメスタジオ“ufotable(ユーフォーテーブル)”が主催する複合エンターテイメントイベントの8回目だ。

 “マチ★アソビ vol.8”では、マンガやアニメはもちろん、ガストのプレイステーション
Vita用ソフト『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』(2012年4月26日発売予定)や、
5pb.の科学アドベンチャーシリーズ最新作であるプレイステーション3/Xbox 360用ソフト
『ロボティクス・ノーツ』(2012年6月28日発売予定)など、人気ゲーム作品のイベントが
開催されることが決定している。参加タイトルは、これからも公式サイトにて続々発表されていくとのことだ。


また、徳島県の献血活動のイメージキャラクターとして、アニメ「Fate/Zero」のキャラクター、セイバーが採用された。マチ★アソビ期間中に献血をすると、セイバーが描かれたB3ポスターがもらえるので、ぜひ献血に参加してみよう

アニメ・漫画関係_20120418_マチアソビ_01

http://www.famitsu.com/news/201204/16012978.html


5月3日~5日のマチアソビ期間中に献血するとポスターをプレゼントっだそうです。
ちょうどこの間、献血する機会があったんだけどしそこねてて、これはちょうどいいタイミング!
おみやげにもなるし、献血もできるしの一石二鳥!!

来月、ちょっと献血されに徳島行ってくるよ!(予定)
[ 2012/04/18 23:50 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1429-af51108c



