「偽物語」×「ナムコ・ナンジャタウン」のコラボフードがハイクオリティな件についてっと“おまけ”

「ナムコ・ナンジャタウン」で「化物語」、「偽物語」のコラボイベントが5月18日より開催されることになり、そこで販売されるコラボメニューがハイクオリティー。

偽物語_20120412_一番くじ_01偽物語_20120412_一番くじ_02
詳細についてはこちらより⇒(http://www.gamer.ne.jp/news/201204110008/

最近の技術はすごいね
食べ物なんかにもこんなきれいに絵が描けるんだから、これだけキレイだと食べるのも勿体無い。


あとおまけに5月から始まる「偽物語 一番くじプレミアム」の上位3品、A賞「阿良々木火憐」、B賞「阿良々木月火」、C賞「千石撫子」の塗装されたサンプルできあがったみたいなので紹介。
偽物語_20120412_一番くじ_03
詳しい紹介についてはこちらより⇒「moeyo.com
(http://www.moeyo.com/2012/04/miyazawa201204_ichibankuji_nisemonogatari.html)


完成品の第一印象としては・・・何かが違う
A賞の火憐はぽっちゃりしすぎている感じだし、B賞の月火はなにかが違う・・・良いところまでいってるけど何か物足りない印象、C賞の撫子はまぁこんなものでしょう。

塗装前の出来からと一番くじ初参加ってことでちょっと高めの期待をしていたからこの出来にはちょっとがっかり(´・ω・`)当初の予定は「全賞コンプリート」だったけど考え直さないといけないな

まっ、もうちょっと期間ありますからじっくり考えますかね。


「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-06-27)
売り上げランキング: 651


[ 2012/04/12 01:43 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1424-f1d2ac57