パピヨンの日記64「『サキュバス・シルヴィア』がようやく届きましたよ」

今日、オーキッドシードより『サキュバス・シルヴィア』が送られてきました。
噂でオーキッドシードは“宅配テロしてくる”と聞いてたんで、絶対に家族の誰かを配達人と接触しないよう細心の注意を払いながら自宅待機。

時は来た
玄関の前にいるのは宅配人、そして、その手に携えるダンボールは「サキュバス・シルヴィア」。
内心ドキドキしながらその箱は恐る恐る覗いてみると意外に普通の何の変哲もないダンボールだった
ただ、そこに英字で「OrchidSeed」と書かれているだけの・・・
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_01
一体、“宅配テロ”とはなんだったのか?人騒がせな噂だったな(=ω=.)

【ここから先は18歳未満立ち入り禁止】

さぁ~ってダンボールを開封しますよ!!

パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_02
待ってました『サキュバス・シルヴィア(ワンフェス限定版)』。ワンフェス限定版でいいんかな?

パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_03パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_04
箱の装飾も「サキュバス」らしく側面には「六芒星」、上には「翼」の特別仕様。

いよいよ箱を開封して中身とご対面。
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_05
ロングの金髪、豊満な胸と引き締まったお腹を持ったセクシーなサキュバス「シルヴィア」。豊満すぎる胸に食い込む服の一部がサキュバスらしい色っぽさを醸し出しています。
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_06パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_07
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_08パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_09

上半身はこれくらいで良いでしょう。次は下半身に注目!
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_12パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_11
ちょっと太めだけど太過ぎずのこのグラマーなボディにピッタリな足。そして、お腹はかなり引き締まっており、レオタードから浮き出るおヘソがセクシー。

パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_13
通常バージョンのミスティバイオレットの方もいかにも“サキュバス!”って感じがするけど、金髪サキュバスはこれはこれでかわいらしくて良いね(´,,・ω・,,`)

続いて、台座について紹介。
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_14パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_15
台座は赤いイバラある植物を模ったもの。透明の丸いプレートには英語で「Succubus Silvia」。
シルヴィアを上手く乗せるには、この植物の台座にあるクボミとその隣にあるトゲが重要。

パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_16
下半身、真正面から見るとおしりが浮いておりいかにも不安定そうですが・・・
パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_17パピヨンの日記_20120410_サキュバス・シルヴィア購入_18
先ほどのクボミの部分に太ももがピッタリフィット、それに左小指の少し浮いた場所とトゲがはまり込みます。この2ヵ所のおかげでこけないようバランスを保ってます。ほんと良くできてますよ


今回、初めてオーキッドシードの製品を購入しましたが、評価としてはそこそこ満足
理由としては、造形はとてもオリジナルと比べても遜色なくよい仕上がりだと思います。ただ、組立・塗装についてはまだまだ。自分が偉そうに言えるようなことじゃないんだけど(; ̄ー ̄A

グッスマ、アルターに比べると組立・塗装にはまだまだ、特に境界面で技術の未熟さ、組立時の境界が目立つ。なので、評価は「そこそこ満足」です。当たりはずれもあるようなので一概には言えないけどね


飾るにはちょっと色っぽ過ぎるんで今のところは箱に入れて置いておこうかな( ̄∇ ̄;)

[ 2012/04/10 02:34 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1423-9d326639