
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記61「IQテストやってみた」

ネットサーフィンをしていたら「IQテスト」なるものをやってみた。

パピヨンの日記_20120401_IQテストやってみた_02パピヨンの日記_20120401_IQテストやってみた_03
制限時間40分、問題数39問のIQテスト。1問につき8つの選択肢から1つ答えを選択するという簡単なテストなので、ちょっと自分のIQが気になる方はどうぞこちらからやってみてください。
 ⇒http://onemansblog.com/wp-content/uploads/2007/11/iqtest.swf
※右の画像は全39問、Aを選択した結果です。決して僕の結果じゃないので注意ね!

自分も気になったのでやってみた。
パピヨンの日記_20120401_IQテストやってみた_01

結果は「129」。いい結果を出したかったんで十数分かけて本気でプレイ
100以上あればいいかくらいでやってたんで思った以上の結果でうれしい(´,,・ω・,,`)


ちなみにこのIQテストの最大値は『140』になっているらしいです。
[ 2012/04/01 01:41 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1417-3ecf8762



