パピヨンの日記60「これで安心して通勤できる 」

これ、僕の愛車カギ。愛車と言っても車じゃないよ、原付だよ
パピヨンの日記_20120327_カギ見つかった_

約10日前から行方不明だったのですが、やっと見つかり返ってきました!
この10日間、家中(特に僕の部屋)を探し回っても見つからず、最近は予備のカギで運転中でした。カギをなくしたことに気づいたのはたぶん無くなって3日後くらいなんですけどね(´・ω・`;)

そろそろ諦めて近くのホームセンターでスペアキーでも作りに行こうかと考えていたところ。最後の望みを託して大学の事務で落し物として届けられていないか確かめにいったら、、、ありました!!
最初から行ってればよかったのに・・・( ̄∇ ̄;)

いや、ホント見つかってよかった
世の中親切な人もいるもんだぜ人( ̄ω ̄;)拾ってくれた人ありがと
落ちていた場所を聞いてみると“構内の中庭”。
そこそこ大きい中庭なのによくこんな小さな鍵を見るけれたなぁ~ほんと幸運だったな

っと喜んだのもつかの間、次はキーケースの固定する部品が行方不明に前々から何度も外れていた部品
おそらくキーケースを事務ところで明けた時に落とした模様、戻って確かめてみるも見つからず、これまで幾度の死の淵から生還した“キーケースの固定する部品(名称がわからん)”も今回ばかりはダメかも

まっ、かなりキーケースいたんでいたし、これを機に新しいキーケースを買うか!
スポンサーサイト
[ 2012/03/27 23:43 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1414-a947bf17