
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記59「うちにもグッスマの『忍野忍』がやっと来てくれた」

やっとこさ、Amazonから到着したグッドスマイルカンパニー忍野忍

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_02
当初の販売予定日、3月末だったのにいつの間にか販売予定日を前倒して同月の10日に。そして、それを知ったのはその2日前、時すでに遅しでAmazonは品切れ状態(´・ω・`)

2日間、復活しないか頻繁に更新を繰り返してやっと買えたと思ったら、Amazonから「もしかしたら入手できないかも」っというメールが送信され、どうなるか不安な日々を過ごして今に至るわけですε~( ̄、 ̄;)ゞなんとか手に入ってよかった

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_01
フィギュアのデザインは化物語BD/DVD第6巻のジャケットの同じ。
写真撮影時、本来あるはずの忍が口にくわえるドーナッツの存在には気付いていなかった

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_06

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_04パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_05パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_20
忍ちゃんのお顔をアップとヘルメット。
もう今じゃ見ることもなくなったヘルメット、あのヘルメットはいずこに、、、

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_09
存在をすっかり忘れていたドーナッツ。
このドーナッツ、忍がちゃんとくわえられるようによくできてますね。写真じゃわかりませんが、ドーナッツの一部分に小さなでっぱりがついてまして、それが忍の口に入るようになってます。
パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_08
顔をアップにしても、違和感なくドーナッツを加えている忍。


パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_19
さっきから忍が座っているドーナッツの台座。
台座のあちこちに各キャラの特徴の一部分がドーナッツの隙間から這い出てます。

ちなみに忍を台座に乗っけるのにはちょっとコツが必要。最初はうまくはまらず台座相手に悪戦苦闘の十数分、やっとはまって写真の撮れる状態になったというわけです。

パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_10パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_11パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_12
パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_13パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_14パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_15
アホ毛=暦、ホッチキス=ひたぎ、帽子=撫子、メガネ&ネコ耳=羽川、リュック=八九寺、包帯の手=神原っという感じに一部だけ出てます。
下駄と黄色い何か(右2つの写真)は一体誰を指しているのかがわかりません?誰?

台座およびアタッチメントを取り除いてみた。
パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_16パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_17パピヨンの日記_20120322_忍野忍購入_18


残念ながら
忍のパンツは絆創膏ではなくて白いパンツでした(。´・ω・)ちょっと期待してたのに
小説持ってないんだけど最終話のあの絆創膏ってもとから書かれていたものなの?それともシャフト陣営によるもの?



偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]

偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


[ 2012/03/23 22:41 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1410-4b3ca03a



