
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【偽物語】予告11話「つきひフェニックス 其ノ肆」最終予告は『傷物語 鋭意製作中』告知

「偽物語 WEB限定予告映像」も今回でラスト。最後を締めくくるに相応しいナレーターは誰かな?

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_06
偽物語 公式HP「第十一話 つきひフェニックス 其ノ肆
(http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story11.html)

前の予告でやっと気付いたファイヤーシスターズによる予告話数の告知。第10話でラスト、最後はどういった感じでやってくれるか期待。
偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_01
あれ(; ̄ー ̄)ファイヤーシスターズの様子が・・・おかしいぞ

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_02

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_03
どうやら月火ちゃんは、暦と火憐の肩車(もしくは暦とのスキンシップの多さ)に怒っている様子。たしかにこの話のサブタイトルは「つきひフェニックス」、つまり、月火が主役であるはずなのに、この冷遇っぷりですから

姉妹ケンカの渦中に暦が登場、二人のケンカの仲介にやってまいりました。

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_04
おっ、暦から“一冊の本”がポロリ

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_05
おっ、どのあたりで「傷物語」の告知をやると思ったが、最後の最後。
それもWEB予告でやってくるとは・・・それも重大発表(正確な進捗状況とか公開日時)を期待していたが、残念。ただ『傷物語 随意製作中』という告知のみ。

これは進捗状況と見てよいのか?
傷物語を見るのはもうちょっと先になりそうだ(´・ω・`;)

偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_08

最後に仲直り、そして、つきひフェニックス出演者全員集合!
偽物語_20120311_WEB予告 つきひフェニックス 第11話_07
「偽物語予告第10話 つきひフェニックス 其ノ肆」これにて終了。


最後の最後、今更ながら気付きましたが、予告映像の下の枠に書いてあるローマ字で西尾維新
NISIOISINっと書いていますが、これって回文になっていたんですね。
これって意図的に回文になるようにしたんでしょうかね?
それもローマ字読みじゃないと分からないというのが、あざとくなくていいね(^ゝω・)


【偽物語WEB予告第11話 つきひフェニックス 其ノ肆】


偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]
偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]
[ 2012/03/14 23:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1405-05b9e15c



