
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【偽物語】予告「つきひフェニックス 其ノ参」忍野忍キタ━(゚∀゚)━!!!!!

WEB予告「第十話 つきひフェニックス 其ノ參」のナレーター役は『忍野忍』。もうこれでほとんどのキャラはナレーター役を体験したんじゃないかな?後だけか残っていたっけ?

偽物語_20120308_予告第10話_01
偽物語公式HP「第十話 つきひフェニックス 其ノ參
(http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story10.html)
今更ながら気づきましたが、ファイヤーシスターズの二人の手。
これって予告映像の話数を表していたんですね。今の今まで全然気づきませんでした(;`・ω・)

偽物語_20120308_予告第10話_02

偽物語_20120308_予告第10話_03
物語シリーズにしては珍しく、予告っぽい予告映像。今まで予告なんてしたことなかったのに
僕だけだろうか影縫が日本のお隣の国の人に見えるのは・・・
偽物語_20120308_予告第10話_04
大人バージョンの忍の絵がザツい(´・ω・`)
偽物語_20120308_予告第10話_05
兄と幼女の入浴シーンを見てしまった衝撃で火憐のポニーテールがポロリ、これで本編の方の火憐とこっちの火憐が一緒になった瞬間。次週もこのまま予告するのだろうか
偽物語_20120308_予告第10話_06
やっぱり忍は幼女に限る(`・ω・´)その右手の髪の毛どうするの??

さぁ、ついに「つきひフェニックス」も役者が出揃ったわけですが、次回からどういった物語が展開されるか気になるところ。最後にバトルってあるのかいな


【偽物語 第10話 予告 つきひフェニックス 其ノ參】

ゴールデンチョコレートの件、忍が『はぁ』っというシーンの力の入れようがすごいね。よほどミスドが好きなんだろうね。忍ちゃんにミスドの事を語らせたら小一時間は拘束されそうだ(; ̄ー ̄A


偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]

偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


[ 2012/03/08 23:54 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1399-17980fd5



