
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『一番くじプレミアム 偽物語』のサンプルが「バン博」で展示されたよ

偽物語の「一番くじプレミアム」、5月の発売まであともう少し。
っで、一番くじの商品となるサンプルが「バンプレスト博覧会」でされたそうです。

偽物語_20120307_一番くじ_01
※この画像は7月発売予定「一番くじ 化物語×偽物語」のもの

バンプレスト博覧会で展示されたサンプルを詳しく紹介したサイトがあるので気になる方はこちらのサイト「moeyo.com」をご覧ください。
(http://www.moeyo.com/2012/03/banpaku2012_ichibankuji_bakemonogatari_kizumonogatari.html)


以前にあった化物語の一番くじには参加できなかったので今回は全力でいかせてもらいます!!

目指せ!コンプリート!!

っと、意気込んでいるわけなのですが、今回が一番くじ初参加。一体どこ行けば買えるのか全く分からないという状態(´・ω・`;)ちょっと遠いけどアニメイトにでも行ったらいいのかな

どれくらいの予算があればコンプできっかなぁ~5月に「一番くじプレミアム 偽物語」、7月に「一番くじ 化物語×偽物語」。どんどんお金が飛んじゃうよ(; ̄ー ̄A



偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]

偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


[ 2012/03/07 21:33 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1398-1b6fb0f9



