
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「つきひフェニックス」から登場『影縫』と『斧乃木』のキャラデザ公開

偽物語 つきひフェニックス」から新たに登場する人物「影縫 余弦(かげぬいよづる)」と「斧乃木 余接(おののきよつぎ)」、二人のイラストが“偽物語公式HP”にて公開。

『影縫 余弦(かげぬいよづる)』
偽物語_20120228_登場人物_01
(偽物語原作は未読)「陰陽師」と聞いていたからもっとそれっぽい服装を想像していたんだけど、、、らしくない服装ですね。格闘主体の自称日本初の武闘派陰陽師っと言っているから、僕が勝手に想像している陰陽師と違うの当たり前か。

『斧乃木 余接(おののきよつぎ)』
偽物語_20120228_登場人物_02
「斧乃木 余接」はまよいキョンシーから“子供っぽい”姿なのだろうとそれくらいの想像はしていましたけど、頭に乗っているこれはなんだ?一見、“ぷよぷよ”か“スライム”の亜種的なものにも

「つきひフェニックス 第二話」くらいからこの得体の知れない物がどういうものなのが要注意だな!


偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


[ 2012/02/28 08:52 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1393-fc6de877



