
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ワンダーフェスティバル2012(冬)』 なんちゃってレポート その2

「ワンダーフェスティバル2012(冬)」のなんちゃってレポート後編。後半はささっと進み、かつ、ディーラー名が不明なものが多発します。
結局、前の教訓を全く生かせずのレポートになっちゃった(ノ_-;)ハア…

ディーラー名:不明
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_01ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_02
「すーぱーそに子」「初音ミク」
早速のディーラー名不明、もうレポートって成立してなくね?

ディーラー名:さっとみくん 「秋山澪」
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_03

ディーラー名:不明
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_04ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_05
「マミさん」「すーぱーそに子」


ディーラー名:スワンボートのスーザ
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_06ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_07
「トラコス 大河」「エリオ」

ディーラー名:ポピーパペット 「ユー子」
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_08

ディーラー名:eyewater 「忍野忍」
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_09
eyewaterから再販された「忍野忍」、今回、販売方法が抽選になり抽選券200枚で当選30人、当初は抽選券100枚の予定でしたが、あまりの人気で急きょ抽選券を倍に。欲しい一品のひとつでしたが、残念ながら抽選に外れてしまい購入することができませんでした(´;ω;`)
ディーラーさんに聞いたところ当日版権が取れれば再び再販するとのこと

ディーラー名:エポキシパフェ 「美樹さやか」
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_12

ディーラー名:Impact Blue 「フェイト・テスタロッサ」
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_14
アニメとはまたちょっと違うフェイト。ロリ顔っと言えばいいのかな、これはこれで良い表情、フェイトに関しては無知な僕も欲しいと思ってしまう一品です。


ここからは一時的に企業ブースへ移ります。

っとその前に、ちょっとここでグチが入ります!この時は若干切れてました(=ω=.)
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_15
このおじさん、展示品の前でごちょごちょっといじった後に携帯カメラで写真を撮っている。
携帯で撮ることに文句は言いたくありませんが、なにせトロい!

やっと撮り終わり、ようやく取れると思いきや展示品の中に異質な存在が
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_16
なんでこの中に“こなた”がいとんじゃい!!
写真を撮る前におっさんがゴソゴソやっていたのはこの“こなた”、自分の家から持ってきたであろう物を設置するためゴソゴソしていたんです。

開いた口がふさがらないとはこの事(´゚д゚`)ポカーン


じゃ、続き開始。
企業ブースっと言っても良い写真がなかなかなかったためグッスマのみになってしまってます。
ブース名:グッドスマイルカンパニー
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_17 ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_20
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_21 ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_22
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_20 ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_24ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_23

ブース名:エヴァンゲリオンレーシング
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_18 ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_19

ブース名:輪廻のラグランジェ LAGRANGE POINT meeting
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_32

ブース名:不明
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_31

企業ブースもいろいろとありましたが、気になるもの、インパクトがあったものだけ紹介。


最後にまだ一般ディーラーで見逃したところ、最後のまわったところ2つだけ紹介。

ディーラー名:月桜工房
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_26ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_27
「羽川翼」「千石撫子」
今回、WSCに選ばれた「月桜工房」。

ディーラー名:アセトン
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_29
「初音ミク(恋は戦争/八雲剣豪版)」

これも欲しかったうちの一つ。最後に見るだけ見ていこうと思って立ち寄ってんですが、僕が欲しかったミクがまだ売っていたんで購入しちゃいました。かわいいミクだと思うんだけどね


もうこのころには時間は17時前くらいかな?それでも出口付近からのぞくと多くの人。
ワンダーフェスティバル2012(冬)_20120215_ワンフェスなんちゃってレポート2_30
今年は何万人くらいワンフェスに訪れたんだろうね?

では、一応これで“なんちゃってレポート”は終了。
買うにしても、撮るにしても課題は多いっというのを痛感、買うことについては置いておいても、写真を撮る技術はもうちょっと何とかしたいですね。夏までには(; ̄ー ̄A
[ 2012/02/15 07:15 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1383-6b0c0f90



