
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記55「ワンフェス2012(冬)から無事帰還」

今日、やっとワンダーフェスティバル2012(冬)から夜行バスで帰ってきましたε-(;ーωーA

パピヨンの日記_20120213_ワンフェス帰還_01

いやぁ、今回は本当に体力的にきつかった。ダイレクトパスありでも待ち時間が2時間近く、冬の寒さが身に染みり、ジワジワと体力が奪われ、夜行バスに乗るときには若干風邪を引いたような状態になってました…たぶん、一時的に熱もあったんじゃないかくらいのかと思うくらい発熱してた。

もうクタクタだよ(´・ω・`)

今回のワンフェスでの“戦利品
パピヨンの日記_20120213_ワンフェス帰還_02
アストラルぼでぃー『キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
ガンドール『千石撫子
アセトン『初音ミク(恋は戦争/八雲剣豪版)

当初の予定ならこの上の3品意外に
グッスマの「雪ミク」、eyewaterの「忍野忍」、そして、オーキッドシード「シルヴィア」の3品を手に入れる予定だったのに残念ながら入手に失敗。

「忍野忍」は抽選の結果ダメだったんであきらめはつくんだけど、「雪ミク」グッスマの列に並んであと少しのところで売り切れ!それもあと5人ってところでですよ!!
全俺が泣いた(´;ω;`)
それにオーキッドシードなんてその時に適切な判断さえできれば手に入ったのに、ちょっとした判断ミス、数分の違いで入手に失敗っという残念が結果。

くそぉぉぉおおぉぉぉぉぉーーーーーー!
「雪ミク」を手に入れれなかったのは悔しいぃ(=ω=.)


欲しいものをすべて手に入れることはできなかったが、ダイパスの効力を見せつけられた。
今回が初のダイパスを使ってのワンフェス、勉強になった。どれだけの物を大体分かったから次回はもっと考えて、いろいろなことを考慮してダイパスの力をフルに生かせそう(*´ω`*)
[ 2012/02/13 22:18 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1380-ecdab346



