パピヨンの日記54「今日の夜、夜行バスに乗ってワンフェス行ってくるよ」

今日の夜、ワンダーフェスティバル2012(冬)に向けて夜行バス乗って旅立ちます(´・ω・`)ゞ胸が高鳴ってきて、ちゃんと夜行バス内で寝れるだろうか??

今回は前回以上に準備万端!
欲しいと思うフィギュアを数個までに絞り、軍資金も十分確保し、準備万端忘れ物ナシ!!
あとは自分に運があるかどうかだ!!!

ただちょっと軍資金を用意しすぎた(; ̄ー ̄A

パピヨンの日記_20120211_ワンフェス前夜_01 パピヨンの日記_20120211_ワンフェス前夜_02

軍資金が多いというより3万円近くを千円札に変えてたせいでこんなにも財布が膨れ上がってしまった(; ̄ー ̄A いやぁ、向こうでフィギュア購入した際にお釣りを貰わないようにと両替したんですけど、ちょっとやりすぎちゃいました

もしも欲しいフィギュアをすべて買えたとしてもこんなにもいらないんだけどね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/02/11 07:17 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1379-747d07ff