
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記53「ダイレクトパス発券してきました(´・ω・`)ゞ」

2月4日から発券可能になったワンフェスの“ダイレクトパス”」、数日遅れで発券してきたよ。番号は予約の時点ですでに決まっていたらしいんで、最悪翌日でもよかったんでノンビリっとしてました( ̄∇ ̄;)

パピヨンの日記_20120206_ダイパス購入_01

今回、初めてローチケで買い物したんだけど、結構めんどくさいですね(; ̄ー ̄A
必要なものがクレカ、会員ID、予約番号などいろいろ入力しないといけないで手間がかかし、前もって必要なものを調べてなかったら何度もローソンにいくことになってました。

そんな事になったら店員に「また来てるよ、あの人。」って思われて、恥かしい思いをするとこだったぜε-(;ーωーA それに一番近いローソンでもバイクで10分掛るんで戻るとなるとメンドクサイ

っで、発券したダイレクトパスの番号はどうだったかというと
パピヨンの日記_20120206_ダイパス購入_02
番号は『●01』500以降とだけ言っときます
1000番以下なら上出来っと考えてたんで満足な番号。
あと“01”っていうものなんかうれしい。特に意味なんてないんだけどね(^ゝω・)

あとは11日に乗る夜行バスに遅れないようするのと道中無事着けるのを祈るだけ!
あと忘れ物がないように・・・特にダイレクトパスとか
出発時、忘れ物がないように忘れ物チェックリストでも作っておくかね
[ 2012/02/06 23:24 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1376-63c2aaa4



